ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
手羽先の煮つけ
20060929235202


花王さんの懸賞当選品のお皿第2弾
手羽先とじゃがいもと五目がんもの煮つけです
本当は当選品の画像を出したい所に入っているのは
請求書やらカタログやらで
でも、こういう日々があるからこそ「ささやかな楽しみ」が
大きい喜びに感じます。だから懸賞は辞められないのかも
[
今日の一品 ]
| 2006/09/29 23:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
乾杯!!
20060927212830


バンザーイ!!
今日はとてもうれしい日「雫」で乾杯!!
実は私、北海道在住今日は日ハムが1位になりました
スープカリーを作りました鶏肉を1本
昨日からコトコト煮込んで作りましたので柔らか~い
いい出来ですもう気分ルンルン
あっ、このお皿も花王さんの懸賞で当選した物です
[
今日の一品 ]
| 2006/09/27 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
TWANY
20060926184230

カネボウTWANYさんの柔軟化粧水をいただきました。
今回は取り扱い店まで取りに行くもので
わざわざ取りに行きました
サンプルにしては容量が多いし
コットンまでおまけがついており得した気分です
[
モニター・サンプル品 ]
| 2006/09/26 18:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クールマイヨール
20060925210628


ウッ!重たい
お水が2本届きました~
クールマイヨールの懸賞でW賞でしたが満足・満足です。
ミニバック付き
[
当選品 ]
| 2006/09/25 21:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ドライブのお供に
20060924182424


今日はすごくいいお天気
そこで、近郊にドライブに行きました
ホントに近くの公園と地物野菜を作っている場所です。
ピュレグミのアップル味とグレープ味をバックに入れて・・・・

型が可愛い
後ろにあるのはネギですよ
[ TBキャンペーン ]
| 2006/09/24 18:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





