ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
再開します!
昨日はもう感激!感激!で・・・
今日も道内のニュース・新聞は昨日の話題で
持ちきりでした。


懸賞の大物に当選した気分以上でした
でもでも何でもコツコツの努力があっての結果
またブログもコツコツ更新していきたいと思いますので宜しく

今日は色々と届いていながら紹介できなかったお届け物を

200610122027000.jpg


KRAFTさんからの「コロコロアイデアレシピ」


200610270052000.jpg


サンスターさんからのアンケート謝礼で「オーラルヘルスキャンディー」と
キスミーさんから「薬用ハンドクリーム(ミニ)」です

200610271818000.jpg


そして今日はマックスファクターさんから「化粧品サンプル」と
花王さんから「めぐリズム蒸気温熱パワー」のサンプルが届きました。

本当に各メーカーさん  ありがとうー!!
[ モニター・サンプル品 ]
| 2006/10/27 18:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日は最高ー!!
万歳!!万歳!! 

日ハム優勝だ!! 

もう、新庄の男泣きには泣けました
パソコンも無事修理が終わり戻ってきましたし

今日は最高ー!! 
[
ブログ ]
| 2006/10/26 22:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
日本シリーズ
20061023231351
昨日はいい試合でした
日曜でもあり、もうテレビ前に釘付けでした。

今日の一品は…イタリア旅行でズッキーニがすごく美味しかった事が忘れられず作った一品!えびとズッキーニのオリーブオイル炒めです。

今日は初冠雪、寒い!
でも明日の札幌ドームは
熱いぞ!!
[
ブログ ]
| 2006/10/23 23:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
コラーゲン10000
20061022170735
ロッテさんのモニター当選!
美肌目指して頑張るぞ!
オー!!
[
モニター・サンプル品 ]
| 2006/10/22 17:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
資生堂ベネフィーク
20061021122148
サンプルとは思えない大きさでうれしいです。
昨日は「雫」事務局さんから激励コメントが…こちらもうれしい限りです(涙)
[
モニター・サンプル品 ]
| 2006/10/21 12:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





