ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ライフセラ
20061228184022


今年もあと3日ですね

久光製薬さんから「ライフセラジェルマスク」が届きました

明日から旅行に出かけますから今年の更新はこれで最後です。
の北海道を離れます

また、来年もいっぱいハガキを書いて

ささやかな楽しみで  元気にいきたいです

皆さん  良いお年を~


[
モニター・サンプル品 ]
| 2006/12/28 18:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
サンプル百貨店
20061227204238


サンプル百貨店さんで送料¥850だけの有料サンプルを購入しました。

昨日、お茶が当選したばかりですが・・・・

まぁ、いいや
我が家はお茶だらけです



[ モニター・サンプル品 ]
| 2006/12/27 20:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
イメージチェンジ
先日、で  松居和代さんの
開運お掃除で来年は果物の絵とか写真を飾るといいと言ってました

見~つけたみかんのテンプレート
早速、お借りしてしまいました

これで 開運ブログになるかしら  

[
ブログ ]
| 2006/12/27 00:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
六条麦茶
20061225214136


カゴメさん
から「六条麦茶発売20周年記念企画/私と麦茶のちょっといい思い出作文大募集」キャンペーンで700通の応募者の中から入賞したらしく頂きました

六条麦茶は大好きなので とても とても うれしいです

子供の頃のスキー学習に持っていった時の思い出を書きました

でも本当は カゴメさんで当選したイタリア旅行で
行くホテル・ホテル すべてがいいクラスの所
そして必ず 部屋の冷蔵庫にカゴメ製品の飲み物が入っており

イタリアで飲む六条麦茶が美味しかったぁ~200612251400000.jpg


24本も届き カゴメサンタさんが来たようです

他にはエイボンさんから
目元クリームのサンプルが届きました
まだ応募できるようです

200612251611000.jpg


[ 当選品 ]
| 2006/12/25 21:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
東京に行ってきました(^^)
20061224210515


22日から2泊で東京に行ってきました

千歳空港で見つけた
大人気で品薄のお土産「じゃがポックル」を
一人限定3個を購入して行きました


200612222350000.jpg



リリーフランキーのTVドラマの影響かしら?

東京タワーにも行ってきました
もうクリスマスムードでいっぱいの中

ガラス張りの床を見て


200612222036000.jpg


ヒェ~怖い
足がすくむとはこういう感じ???と恐怖感に浸ってました

ひときわ大きくそびえ立つビル
それこそ・・・例の  六本木ヒルズ  でした

思わず拝んだりして

お天気はいいし楽しい日々でした

帰りは羽田で「売れてます」の看板についつい買ってしまった


200612242059000.jpg


「晋ちゃんまんじゅう」別に・・・支持者でもなんでもないが
ごまあん に弱い私

帰りの飛行機の窓から見えた富士山
またまた感激で拝みたくなりました

千歳に着いて一気にトーンダウン
の除雪からスタート
あ~北海道だ!!

帰宅して「不在通知」なしにも

でも楽しい楽しい連休でした
[ 旅行記 ]
| 2006/12/24 21:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





