ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
北海道産 殻付帆立貝
箱の写真は「小樽運河」です

またまたクール便の当選!!

月末になりなんか好調でも好調の後に・・・・恐い

今回はNISSHIN  OILLIO さんからの

「選べて 当たって 食べて たのしい うれしい おいしい プレゼント」
ふ~長いタイトル

で・・・当選したようですが・・・

覚えてない

クイズだったかなぁ? かすかに悩んで帆立にしたかなとウロ覚え
他の商品は何だったか全然覚えてない
北海道の者が北海道の物当たっても うれしい物です

中身はこんな感じ10枚程入ってました

殻つきで~す


[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/07/31 18:53| | COMMENT(2) |
マ・マー お弁当スパゲティシリーズ
マ・マースパゲティ


久々のクール便当選!!

またまたCOOKPADさんからの当選です。


今回は きのことほうれん草和風しょう油味
     ナポリタン~
     焼きたらこ香味しょう油味

発売から13年のロングセラー人気シリーズです
これ懐かしい~
子供のお弁当作りの時にはものすごくお世話になりました

いつの間にかこんなに種類が豊富に・・・  驚きです


[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/07/30 18:41| | COMMENT(4) |
ペペサーレ
生ジュース

今日は晴天の中ランチを食べにペペサーレさんに行って来ました

ここは我が家のお気に入りのパスタのお店で
あの びっくりドンキーと同じ系列のお店ですが市内に2店舗しかないのが
不思議??もっとアチコチに出来てもいいのではと思うほど
安くて美味しいです。

帰省してきた子供が帰るので駅まで送る前に食べに行きましたが
3人だから色々食べれる楽しみがあります


前菜

夫の1番のお気に入り



子供はたらばに行ったぞー(^^) たらこ好きの私はこれ


最後はこれ3人でつつきながら食べました

3人でこれ1つ


う~ん 美味しかった
満足して蒸し暑い関東に帰りました
ご苦労様。 それぞれの場所でまた頑張りましょう~

[ お店紹介 ]
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
| 2007/07/29 19:33| | COMMENT(0) |
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ


肌の適齢期が気になるあなたへ ・・・・・と

20代からのSK-Ⅱ、始動。・・・と

タイトルに負けた
娘にあげよう~っと
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/07/27 22:42| | COMMENT(0) |
ローストポーク
ローストポーク


今日は蒸し暑い感じでした
週末に雨予報が入ったせいかなぁ・・・・

昨日は日本サッカーもいい所までいったのに残念でした
取られたら取り返す  いいぞ!いいぞ!と観てたのになぁ
でも、選手達は頑張ってたから

今日は冷蔵庫に残っていた 「ローズマリー」 のハーブを
無駄にしたくなくて 「ローストポーク」 に挑戦

でも意外に簡単!でした。
もっとオーブンを利用しないと・・・と思いましたね。
時間に余裕あったらソースも作りたかったけど今日はなし
マスタードと市販のステーキソースで充分でした。

[ 今日の一品 ]
テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
| 2007/07/26 22:30| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





