ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
炊き込みご飯
炊き込みご飯

今日で8月も終わりですねぇ
今年は暑くて飲んだなぁ
今日の札幌は涼しくて 過ごしやすい感じです
夜はもう風が冷たいので窓閉めてます

だから今日は休肝日
なんか秋モードの晩御飯になってます
当選品もなく帰省やらのおもてなしモードでもなく
夫婦2人の普通のご飯モードを記事にしてしまいました


☆炊き込みご飯
☆冷奴
☆アスパラの肉巻き
☆スモークサーモンときゅうり(にんにく味噌とマヨ)
☆味噌汁(あ~久しぶり
☆ぬかみそ漬け
[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2007/08/31 22:33| | COMMENT(0) |
明太いわし
明太いわし

平松食品さんから「明太いわし」が届きました
これは「佃煮を使ったレシピ」に応募するのが条件です

応募する前にピン!と浮かんだレシピがあり申し込み

さっそく挑戦!  が・・・ 失敗
味といい出来上がりといい  イメージが違う

気を取り直してまた再チャレンジします
失敗して失敗して 「明太いわし」が無くなったりして
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/08/30 20:26| | COMMENT(2) |
焼きラーメン
焼きラーメン

先日、福岡に行った時に お食事をした「藤よし」さんで
もらって帰ってきた雑誌「はかた」
はかた

札幌まで持って帰ってきて、じっくり読んで楽しんでました
するとプレゼントの記事があり、まだ締め切りに間に合うと思い
博多旅行の思い出をつづりながら応募したら

な・な・・なんと・・当たってしまいました
うれし~い 博多の旅の思い出が倍になったようです

あ~また行きたくなりました

焼きラーメン作って また屋台の想い出に浸りま~す


[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/08/29 22:28| | COMMENT(2) |
クオカード
クオカード
今日も暑かったなぁ
ポストになにやら「不在通知」が
しかも「書留」で・・・・
期待して再配達の依頼を

で・・・・届いたのがこのカード
リーチ当選した時のアンケートの謝礼でした

律儀な会社だ!でも・・・0がもう一つ欲しかった(贅沢はいえないか・・・)
コレを食べた後は特にお口のチェックは大切

とうきび


夫の大好物でいつも自分で買ってくる
よく、飽きずに毎日たべるなぁ~と感心してしまう
夏の風物詩として載せちゃいましたコーン
[ ブログ ]
| 2007/08/28 22:35| | COMMENT(2) |
コクうま マヨネーズ
コクうまマヨネーズ


今回、またまたモラタメさんから
味の素さんから新発売する新マヨネーズmayone-zu 「コクうま」が当選!
   
マヨネーズ好きにはありがたいカロリー55% OFFです
青いパッケージがなんか新鮮です

さっそく、簡単にちくわで味わってみました

ちくわのカナッペ



酸味が少し押さえ気味な感じを受けた気がします
(私だけの感想ですが)
マヨネーズはクセになりますから はまりそうです


[ モラタメ ]
テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
| 2007/08/27 19:11| | COMMENT(6) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





