ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
さっそく当選のお野菜で・・・
たこのカルパッチョ

今朝、届いた有機野菜でたこのカルパッチョを作りました
ルッコラが入っておりごま風味の香りが強くてオイシイ~


本当はご飯で・・・と予定してたのに
カルパッチョなんか作ったら 急にパスタが食べたくなり
食材をゴソゴソ見ていたら缶詰のホールートマトがある
冷凍庫にイカとエビがある
で・・・今夜はパスタになってしまいました


パスタ


[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2007/09/30 22:14| | COMMENT(4) |
野菜詰め合わせ
野菜詰め合わせ


今日はクール便のお届け物が来ました
理研ビタミンさんからの「野菜詰め合わせ」でした。

青しそドレッシング関係の懸賞での当選のようですが????
覚えてない

でも買い物に行く前にたくさんの野菜が来てうれしいです

☆有機サラダほうれん草   (北海道富良野市)
☆ベビーリーフミックス   (茨城県筑西市)
☆有機玉ネギ        (北海道伊達市)
☆有機人参         (北海道美幌町)
☆有機若芽ひじき      (千葉県旭市)
☆ミニチンゲンサイ     (茨城県北浦町)


北海道産が3種類も入っておりました
[ 当選品 ]
| 2007/09/30 13:18| | COMMENT(2) |
またまた ダヴが・・・・(^^)
ダヴ シリーズ

今日のお届け物は またまたダヴさんからのサンプルでした
前回はbizz lifeさんからの当選

今回はダヴさんのキャンペーンで2000名当選の太っ腹企画だから
オソロの方も多いと思います

前回のサンプルを友人にあげたりして意見を聞いていた最中でしたが
今回はそれをしなくていいから 少し気持ち楽かな

前回には無かった シャンプーとコンデショナーが入っていたので
うれしい~

ありがとう ダヴ 
素敵なプロエイジな女性になるよう 頑張ります
[ モニター・サンプル品 ]
| 2007/09/29 22:24| | COMMENT(2) |
ベルギービール
ベルギービール


最近、早朝やら(出産報告)・・・夜中やら(住所変更の知らせ)・・・
24時間休みなく 鳴る 私の携帯

今日も先程鳴りました
でも着信音で 子供からだとすぐわかります


週末でまだ起きていたので なんか記念にこんな遅い時間にブログ更新したりして


今、遅い夏休みで1週間 オーストリア・ウイーン・オランダ・
アムステルダム・ベルギーにと旅行中で
現地の友人と楽しんでいるようです
いいね 青春してますね~

日本時間で寝ようとする頃にで乾杯だと

夫は布団の中で 「いいなぁ~」と寝てしまいました

私もベルギービール飲んだつもりで 寝ます


[ ブログ ]
テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報
| 2007/09/29 02:46| | COMMENT(0) |
いくら丼
いくら丼


秋になると秋鮭の季節
スーパーに行くと 秋鮭に生筋子に白子がたくさん並びます

私は生筋子を買って来て自分でいくらの醤油漬けを作ります
とっても簡単で安いしたくさん作って冷凍出来るし
私としてはいくらが高級品という気がしません
(私だけ・・・・だいだ ひかる風)

今日は和食で うちご飯です。
秋鮭も美味しいのですが 今日は珍しいものを食べました

これなんでしょう??
生肉


焼いたらこんな感じです
焼肉





[READ MORE...] [ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2007/09/28 22:11| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





