ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ホワイトチョコレートソフト
ホワイトチョコレートソフト


ソフトはソフトでもソフトクリーム

ホワイトチョコのソフトクリームなのだぁ~

HORI

丸井デパートの地下に新オープンのHORIで新発売
ソフトが大好きな私はさっそく並んで購入
しかも並んでる人をかき分けてパチリ
札幌初登場の看板をバックに・・・・

まかない おやつ


[ お店紹介 ]
テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ
| 2007/10/30 22:35| | COMMENT(4) |
モニター商品がたくさん
八穀ご飯

COOKPADさんから「八穀ごはんの素」が当選!
さっそく試食してモニターの報告をしなければ

それからマンダムさんからはコレ
マンダム


そして子供から「当たってました(笑)メール」
ピンキー ウィダーゼリー?


[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/10/29 20:26| | COMMENT(4) |
ソイチップス
ソイチップ

昨日、久々にモラタメさんから
送料¥630だけで購入できる商品を買い届きました
ノンフライで軽くて美味しかったです

これで日本シリーズを見ながら飲んで応援するぞ!
あ~今日は日ハム負けちゃった



[ モラタメ ]
テーマ:情報とくとく情報 - ジャンル:アフィリエイト
| 2007/10/28 23:12| | COMMENT(4) |
ベルギーみやげ
ベルギー土産

ベルギー旅行に行った子供が帰省してきてお土産をもらいました
ベルギービールとベルギーチョコですアップロードファイル

ベルギーチョコ  トリュフチョコで~す

ありがとうありがとう
お礼にお寿司を食べに連れていきました
もちろん回転寿司

いわしとサーモン  ゆずいか塩  かに味噌とあぶり鯖

あんきもときのこ汁  まぐろユッケとえびいくら


帰りは初めて子供の運転で帰宅
緊張のあまり車の窓ガラスに結露ができた~

帰宅して、飲み会アップロードファイル

おつまみ


前日に作っておいたローストビーフがうまい

ローストビーフ
スモークサーモン・かぼちゃ・クリームチーズ(しょう油かけ)
梅揚げ納豆
大根とささみのゆず風味サラダ
チーズパン
[ ブログ ]
| 2007/10/27 22:37| | COMMENT(0) |
紅葉とひと息
紅葉

昨日・今日ですっかり赤くなってきた木々
近所のもみじが黄色で ものすごくきれいでしたのでパチリ

先日、駅前に行き札幌東急デパートの地下に
お酢のBARこと 「New-Su-Bar」 というお店がありました

なんと雪印パーラーが経営しているお店らしい
だからか・・・と思う
アイスクリームにお酢をかけたメニューとかがありました

でも私はお酢好きなので今月のお勧め
「ぶどう酢アップロードファイル」を飲んできました

ぶどう酢


[ お店紹介 ]
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
| 2007/10/24 22:43| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





