ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
チキンの塩焼き
チキンの塩焼き


今日は久々に「おうちでごはん」のブログ記事
以前、当選したマスタードで何かを ず~っと作りたかったけど
なかなか機会がなかったのですが・・・

今日はワインアップロードファイルを飲みたい気分で簡単にチキンを焼いてマスタードを味わってみました

マスタードがうまい!!


マスタードがうまい!! 

上品な味  夫はバターのようだとも言う
庶民中の庶民による食卓の我が家には  このマスタードだけは品格あるお味でした


チキンの塩焼き  マスタード添え
マリネ (サーモン・生ハム・玉ねぎ)
エビ入り ドライカレー
ポテトポタージュスープ
おつまみチーズ

[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2007/11/29 22:44| | COMMENT(4) |
押切もえ デザインジュエリー
ジュエリー1


先週「当選電話」を頂いた当選品が届きました~

封筒


こちらはゼスプリキウイさんのキャンペーンでの当選でA賞でした

当選通知  当選通知です  パッケージ 包装紙


キウイが大好きでよく購入する我が家
でも今までも応募していたけど当たった事がなかった

今回もあまり期待せずに応募していました
シールを1枚・・・2枚・・・3枚・・・(怪談みたいね)と貼っていて

アッ貼りすぎた   B賞のキウイが欲しくて貼っていたつもりが
貼りすぎた  セロテープべったりと  いいや~A賞にして出そう

そんな感じで  いきなりA賞当選ですか~
ありがとうございま~す


以前もWチャンス賞狙いでイタリア旅行に当選した私
欲深さを隠すと 当たるのかな

このジュエリーが当選して1番喜んでいるのは主人!
娘にクリスマスクリスマスプレゼントをあげれると 
「いつか ジュエリーを買ってあげたかったんだ~」だと・・・・
私には全然のくせに「当てたのは私」と言うと 「たくさんキウイ食べたのは俺」と

まぁ、夫婦のたわごとは 置いといて  
娘にプレゼントしようと思ってます   

ではもう一度  UPで・・・・  ちなみにこちらで購入出来ますビックリな価格でした。

ジュエリー2

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/11/28 22:01| | COMMENT(6) |
直搾り
CANチューハイ


モラタメさんから タカラCANチューハイが届きました
1本
いやいや1本



[ モラタメ ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/11/27 22:29| | COMMENT(4) |
ミッション
ミッション


エイボンさんからのサンプル
「目もと年齢サインに、ダブルのアイクリーム」です

上まぶた用  目の下用 とあります

目の下にbear  注意!!
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/11/26 20:36| | COMMENT(2) |
養源郷
養源郷  看板


世間は三連休・・・・我が家はやっとお休み
たまに中華を食べたいねと養源郷さんに行きました

ここは札幌華僑会館という一見???な所ですが
かたことの日本語の方達が多く返事が「ウエィ」と
そういえば子供が中国に留学している時に電話をすると受話器の向こうから聞こえた
声もそんな感じだったような・・・・

昔この近くに住んでいて懐かしい~思いでした

席に着くとジャスミン茶がポットでドンとたくさん来ます
店内  ジャスミン茶


食べたのはもちろん本場の餃子  皮がパリッと厚い
餃子

そしてから揚げ 量が多いかと思ったけどアツアツで香辛料の香りが良く ペロリ
から揚げ

五目あんかけラーメン・・・麺が変わっていたが中華の命 熱さがありました
(でも麺のチンジャオロースのせのネーミングのほうが合う感じ
五目あんかけラーメン

次の海鮮炒飯が笑えた  なぜか・・・味付け忘れてた? 味が無い
少し食べた後だったがお店の人に言うと作りなおしてくれた 
また一から 食べなおし  帆立・えびが大きく入っててうまい
海鮮炒飯


ここはランチも安いようですが
以前に子供が「今度、お母さんを本場の中国に連れて行って北京ダック食べさせてあげるよ」と言ってくれたが・・・・・
今度ここに北京ダックを食べに行こうかなぁアヒル。


[ お店紹介 ]
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2007/11/25 22:49| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





