ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
良いお年を・・・
今年1年  コメントを下さった皆様
       当選品を送ってくださった企業様

 本当にありがとうございました

今年の更新はこれで終わります  
今日はこれから子供の地元の友人が来て 賑やかになりそうです。
来年も宜しくお願いします。門松
[
ブログ ]
| 2007/12/29 20:28| | COMMENT(3) |
胡麻麦茶
胡麻麦茶

やりました!
これはうれしい!!

大量系・飲み物系・腐らない系・・・・サントリーさん ありがとう

夫がビールなら・・・と言うが 贅沢を言ってはだめ

血圧川柳コンテストでの応募での当選でした。
血圧も気をつけないといけない年齢になってきたので 試してみます。
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/12/28 19:12| | COMMENT(4) |
おさかなのソーセージ
おさかなソーセージ


年末でもうお届け物はないだろうと思っていたら・・・・
またまたCOOKPADさんからモニターで
「おさかなのソーセージ」を頂きました

おせちにあきたら  コレだ!!

今日は子供の希望でジンギスカン 北海道と言えばジンギスカンなのかなぁ~?
学生でお金も無いのにお土産を買って来てくれたので皆でコーヒーと供に頂く

お土産


芋でお腹が苦しい~

オレンジページ

オレンジページがまた来ました。
つい先日来たばかりの気がしてて、 年末で全然読んでなかったので
月日の経つのが早いのにビックリ

今回はタイトルがいい  「おうち 居酒屋」である。
夫いわく・・・・「お母さんにピッタリのタイトルじゃない? 家はすぐ居酒屋になるから」 だと
ヒェ~   そのとうりです
[ 当選品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/12/28 00:03| | COMMENT(2) |
アルミ缶ジュース
マンゴージュース

先程・・・「千歳に着いた」と連絡をしてきた子供が
今朝 「当たりました」と写メールをしてきました

やったじゃん
アルミ缶協会からの マンゴーオレンジジュース 24缶だぁ

母からの誕生日プレゼントじゃ~
札幌に持って来て~(液体の持ち込みはダメか
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2007/12/26 18:32| | COMMENT(5) |
今日は・・・・・
ソフラン


皆さ~ん  メリークリスマスサンタクロース
サンタさんがたくさんのお届け物を届けてくれたお宅も
我が家のように、さっぱりの家も・・・・・

すべて、ひっくるめて メリクリです
ちょっと更新をしていなかったのは  家の夫が風邪ひいて うつされてしまいました

久しぶりに8・5度の発熱  インフルエンザ?と思ったけど
自力で治しました

年末の疲れが出たのか?久しぶりに早く寝る日々でした。
今日は私の2回目の出産記念日

病院でが出て 美味しく食べた事を思い出します
明日、その子が帰省してくるから 我が家のクリスマスは明日かな
もう、バタバタの日々になりそうで・・・また熱でそうです

このお花は ソフランの懸賞で上の子に当選した 香りのブーケです

子供達のところには 当選品が届いているようです


[ ブログ ]
| 2007/12/25 23:11| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





