ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
我が家の自慢料理コンテスト
商品券


商品券のお届け物が来ました
中の紙を見ると  なんと・・・

コープさっぽろ「我が家の自慢料理コンテスト」での優秀賞に入賞したようです
カゴメホクト 共同キャンペーンでのコンテストでした

トマトときのこ4キノコを利用してのキャンペーンコンテストでした

そういえば・・・・カキ料理コンテストでお知り合いになった○○さんとも話題になった
コンテストでした彼女も応募したのかなぁ?

応募したのはかなり前で、もう忘れてました
でも・・・かすかな記憶ではカゴメ賞品セットが欲しくて応募したような

動機が不純で

入賞作品はこれからチラシやホームページに掲載されるらしい
キャ~恥ずかしい
ですから、ここでレシピの紹介はしませんが皆さんトマトとキノコをたくさん食べて下さい


[ 当選品 ]
| 2008/01/31 22:43| | COMMENT(10) |
透明ふせん
透明ふせん

メール便でふせん工房さんから カラフルできれいなふせんを頂きました

自分で好きな色・好きなサイズを選べるものでした
裏側には説明書きありますが
「激薄」「透明」が特長のようです
透明ふせん2


これで  雑誌に懸賞情報があるページにはペタ・ペタです

[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/01/30 23:23| | COMMENT(6) |
たらのポトフ
鱈のポトフで晩御飯


毎日寒い日々
先日 地元テレビ「どさんこワイド」でスープの特集をしていたら
感化されやすい私は 急に作りたくなった

冷蔵庫にがあるから 具材はこれで決まり!!

チョっと工夫して カレー味(少しカレー粉とターメーリックを入れて)
う~ん 体が温まる
スープだけでお腹も満たされる  が・・・ホタテのカルパッチョ風のサラダも添えて

たらポトフ  UP!!

ポトフ  UP!!  初登場のお皿
[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/01/29 22:51| | COMMENT(4) |
中島公園
豊平館

昨日の日曜は札幌の中心部 ススキノの端にある中島公園へ行きました
ここは、我が家の思い出がたくさんある公園(昔 この近くに住んでたので)
まるで我が家の庭のように過ごしてました

豊平館(ほうへいかん)という歴史的建造物もあります ライトアップされてます

キタラ


ず~と歩くと コンサートホール キタラがあります   
やはりライトアップされててきれいでしたが・・・
寒くて・・・寒くて・・・・手ぶれ写真になり


で・・・・何しに行ったか? 買い物して健康の為 地下鉄1駅分歩いて
ついでにこれを見に行きました

会場案内図



[READ MORE...] [ ブログ ]
テーマ:北海道の様々な風景 - ジャンル:地域情報
| 2008/01/28 22:13| | COMMENT(4) |
トマト酢
トマト酢


めずらしいネーミングのトマト酢なる物が届きました
ミツカンさんの新商品の先行モニターです


昨日に続きドレッシング系です
もっと野菜をたくさん食べるようにと言う  知らせかな?


[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/01/27 13:56| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





