ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ネスカフェ
ネスカフェ


月曜日とういのは、なかなかお届け物がなく・・・ましてや月末なら、なおの事
ところが・・・今日は違った


大好きなコーヒーのネスカフェさん から いまキャンペーンを開催中の

これ でもか  コレ クション  のマグカップとエコバックのセットが来ました

選べる柄が多すぎて迷いましたが・・・・カラフルな柄が好きでこの絵柄を選びました~

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/03/31 22:10| | COMMENT(4) |
老舗焼鳥屋さん
とりわさ

今日、人づてに聞いた ススキノの老舗焼き鳥やさんの閉店の話
なぜか 昨年の暮れに久しぶりに行ったのが私にとっては最後でした    不思議

ふらりと行くと もう何年も行っていないのに お父さん・お母さんはしっかり覚えてくれてました

このお店は元々は私の両親の行きつけのお店でした
うちの子供の事も よく覚えてくれており 親子三代で食べに行ったお店です

お通しと焼き鳥

自分の両親と同じぐらいの年齢の店主は 足も耳も大変そうにされていましたが
あたたかい雰囲気で焼き鳥を食べれて ここのお通しの大根おろしにうずらの卵が変わらない味

火事が多いススキノの時代に火事にあってもビル内での再開とかご苦労を乗り越えて
ご夫婦でやってこられたのだと思います
ブログにのせるつもりで写真を撮ったわけではないのですが  

長年の経営とススキノでの貢献に敬意を表して掲載

本当に長い間  お疲れ様でした  
[ お店紹介 ]
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
| 2008/03/31 00:06| | COMMENT(2) |
サンプルスープ
ポッカ

ポッカさんからお面白いサンプルが来ました
スープQスープPなる物が届き

同じ時間に1日おきに飲み アンケートに答えるのです

さっそく今日スープQを飲みましたよ  アンケートにも答えましたよ
明日はスープPを飲みます

なかなか面白い実験です
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/03/29 23:31| | COMMENT(0) |
あまおうストラップ
あまおう


旅行から帰宅したら たくさん不在通知があるかな?と思ったら・・・

あま~い!!      

でも別な意味で甘い  
いちごいちごあまおうの携帯ストラップが届いてました

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/03/28 22:53| | COMMENT(2) |
卒業旅行記③
ランチョマット   比内や  さん

旅行記最後は美味しいお店を紹介しま~す
最終日は帰りの飛行機の便の都合も考えて 羽田に近い蒲田のホテルに宿泊
ホテルマンに「美味しいお店紹介して」と聞き 教えてもらった所に行きました

秋田比内地鶏のお店のようです   
お通し

まずはお通しとで 夫と二人 卒業乾杯 

サラダ


サラダもボリュームがあるものでした
秋田といえば・・・・きりたんぽ鍋も頼みましたよ
[READ MORE...] [ 旅行記 ]
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ
| 2008/03/27 19:33| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





