ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ヨード卵 光
ギフト券

卵は家計を助ける必需品たまご
その卵のギフト券3枚を(1枚1パック6個入り)頂きました

で・・・・どうして当選したか?
大好きなレシピコンテストでの入賞でした
レシピ作品はこちら

他の方はお弁当での入賞ですが私は 春らしい卵焼き のテーマでの応募です。
良かったら試してみて下さい

そして、さらに頂いたのが  マグカップ

マグカップ


中には目盛り付きで便利そうです
マグカップ2


我が家がマグカップだらけで  子供と皆で笑ってます


明日からGWですね・・・・・
チョット、ブログお休みします  皆様 よいGWをお過ごしください

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/04/28 19:19| | COMMENT(0) |
うれしいプレゼント
初給料プレゼント

子供が初給料でプレゼントを買って帰省してきました
地元の札幌での買い物ですが・・・・気持ちがうれしいですね

初給料プレゼントマグ

おしゃれなペアのマグカップです
カフェオレなんか飲むのにいい感じ

同じ日に千葉の友人からは 見事なたけのこも届き
たけのこ


帰省の定番メニュー  ジンギスカンと友人お薦めのたけのこのバター焼きで乾杯
食卓1  たけのこのバター焼き   食卓2

[ ブログ ]
| 2008/04/27 13:47| | COMMENT(6) |
永谷園 お箸置きセット
お箸置きセット


永谷園さんから 可愛いお箸置きセットが届きました
これはお茶漬けの素を使用したレシピを送ると 応募者全員にいただけるという
太っ腹な懸賞でしたので欲しくて応募したけど

レシピはいたって簡単な物で応募したから 永谷園さんに申し訳ない
でもこの箸置き うけねらいでお客さんが来た時にでも利用しますわ

イメージはこんな感じです

イメージ

[ 当選品 ]
| 2008/04/24 19:29| | COMMENT(4) |
コラーゲン10000
コラーゲン10000

ロッテ「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」の12本セットを頂きました
コラーゲンは今までは顆粒のは何度か当選したけど  どうも味が・・・・
飲料タイプの当選は初めて  どんなお味か?

明日から1日1本
目指せ!! 日本のチェジュゥ 

(無理!とささやいているのは  どこのどいつだ~い?   あ”~~~~)
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/04/23 19:56| | COMMENT(0) |
サンプルが二つ(^^)v
コーヒー


今日はメール便で二つのサンプルが届きました
一つはネスカフェのおなじみ 香味焙煎 のコーヒーサンプル3種類です

可愛いお年玉袋のような物に各2袋ずつ入ってました
お年玉もらった気分でした


はがき


もう一つは
サンプル百貨店さんでの先着6万名の応募です。

伊藤園のカテキン緑茶のサンプル交換引き換え券です
伊藤園さん 6万名とは・・・・太っ腹じゃ~!!


あ~今日は暑い日でしたぁ 20度超えると暑いと感じる 札幌でした
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/04/21 19:29| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





