ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
カルピス
カルピス


久々にモラタメさんからモラ当選!!

これから暑くなる季節にピッタリのカルピス(選んだのは黒酢)

あ~今日も暑かったし 忙しくてバテバテ
只今21時・・・これからご飯だなんて 不規則もいいところ 私も奥さんが欲しい
カルピス飲んで元気だそうっと





[ モラタメ ]
| 2008/06/30 21:05| | COMMENT(6) |
ヨーグルトとカレー
ダノン BIO ヨーグルト


久々の更新です
子供の免許取得で親の私がドット疲れたわけではありませんが
合格のお祝いした日以来の更新
(飲み過ぎたわけじゃありません

仕事の方もチョット忙しく 会合などもあり 事務仕事ありで  寝不足
休みの今日は元気が出る  ピンポンが   

いつも平日には午前中に来るクロネコさんが今日は夕方に
もう今日は無いと思っていただけにうれしい

しかも2つ ヨーグルトとカレーです

このダノンヨーグルトは今ひとつ応募の仕方がよくわからないまま・・・・・(私だけかな?) 
レシートがあったので試しに出したら当選した  久久のクール便

もう一つはまたまたクックパッドさんから無印のカレーキット
今回だけレトルトカレーのおまけ付きとの事  ヤッタ~!!
無印カレーキット


でもこれをどうアレンジすればいいのだろう




[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/06/29 18:06| | COMMENT(4) |
今日はお祝いです!!

お祝い1


今日はお祝いモード
もう、うれしくてうれしくてという事がありました

実は・・・・子供がやっと免許取得出来たのです
学生時代にクラブ活動等でなかなか行けず卒業してしまい・・・・
社会人になってからは休みとかの時間との戦いで
もう仮免の有効期限が迫る中での取得

私自身も社会人になってからの自動車学校通いでしたから子供の大変さがよくわかり
もう入学金が頭の中をかけめぐりました

子供もよく あきらめず・腐らず・根気よく頑張ったと思います

今日はもうとにかく乾杯
お祝い2

えびトースト(えびのすり身をパンに付けて揚げました)とシーザーサラダ

お祝い3

ピーマン春雨炒めとカマンベールチーズに明太子玉ねぎマリネとえのきのゆず胡椒なめたけ

さくらんぼ


そしてコレコレ 山形の知人から頂いた高級さくらんぼアップロードファイル
懸賞に当選したような気分です  美味しい~
[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/06/25 22:58| | COMMENT(4) |
ケシポン
ケシポン


日曜の買い物で文具店に行きました。
私、文具店 大好きなんです  

便箋・絵葉書・文具 見ているだけでも飽きないのですが
こんな商品を見つけて購入しました

ケシポン  と言います!  

お年寄りとか力が入らない方の為にも開発されたと新聞の記事でみておりました。
また、シュレッダーにかけるまでもない書類やダイレクトメール用とも書いてありました。

懸賞マニアは個人情報なんか あちこちにばらまいてますが

確かにサンプルの封筒・ダイレクトメール あれこれ来ます。

先日は保険屋さんが山のように見積もり持ってきて
それには氏名・生年月日・命の保障額・家族構成まであれこれ記入されていて
全部シュレッダーかけたらゴミ袋いっぱいの量に
まだゴミ有料化前だからいいけど  疲れました



押すとこんな感じです
こんな感じ

下地に何も書いてない紙に押したから よくわからないかもしれませんが・・・・
なかなか個人情報が隠されており いい感じですよ
懸賞マニアの方も そうでない方にも おすすめです!







[ ブログ ]
テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他
| 2008/06/24 22:00| | COMMENT(4) |
更新が遅れたわけ
今日の札幌は暑かった
今年は日傘で紫外線対策をしようと決意!
購入したばかりの傘が活躍  なんとなく気分的にさして歩くの好きかも

雨傘に比べるとお高いのにビックリ  懸賞の商品に日傘ってあまりないなぁと考えてしまった

今日、月曜は「CHANGE]と「スマスマ」にゲストが羞恥心3人組
テレビ見るぞモードで早めににとする事を終わらせてTV鑑賞でした


昨日は久しぶりに駅前まで買物に
それから、夕方に夫と待ち合わせして札幌に2軒しかない「わたみん家」に行ってきた
ず~っと持っていた
お食事券があったので利用してきたのです  看板

一度、話題のワタミグループを利用してみたかったとういう興味本位と
たまには、食器洗いを気にせず飲みたいだけです

お通し キャベツ  大好き!焼き鳥


おでん  さきいかのキムチ味  これ美味しかったので今度作ろう!

たまに外に食べに行って 自宅で作る 酒のつまみの勉強!勉強!

1軒目 クリア さぁ、2軒目行くかとなり  同じビルの上にある店へ
[READ MORE...] [ お店紹介 ]
テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ
| 2008/06/24 00:31| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





