ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
北海道マラソン
画像001     画像002

今日の札幌は30度という暑さ
北海道マラソンが開催されました

毎年、我が家の近くも交通規制がかかります
用事があるので早めに自宅を脱出   あちらこちらでも交通規制が

用事も済んだので見る事にしました
近所で見るのとまた違う感覚  距離や選手の疲労感とかは道路によって違う
新鮮でした

画像003 
招待選手ですね 誰?

画像005

小さい女性選手が男性選手に取り囲まれて走ってます
見えないから 囲まないでぇ~

画像006 選手の投げるカップの水がけっこうかかるんですう~

画像007
ボランティアの方達によってかたずけられるのですね   ご苦労様です
24時間マラソンも 完走のようで・・・マラソン三昧の1日でした

[ ブログ ]
テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ
| 2008/08/31 20:50| | COMMENT(0) |
花王ギフトセット
花王ギフトセット

今朝もピンポ~ン  

最近は佐川さんが来てくれる

生活必需品の 花王ギフトセット の当選

Vマークグループと花王の共同企画『花王サマーフェスタ』での懸賞でした
 
うれしいお届け物です
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/08/30 19:51| | COMMENT(0) |
ポロシャツ  カレーでファイト!!
ポロシャツ


ポロシャツ2


昨日、から 「ハウスから不在通知来てたけど何?」と

私「ハウスなら ポロシャツだわ 」

カレーのバーコード応募で夫と息子の名義で応募したんだわさ

昨日は 夫が 「いいなぁ~ポロシャツ欲しかったなぁ」 と言っていたが
今朝、ピンポ~ン    夫名義でも届きました


手にした夫いわく 「星野ジャパンが金メダルだったらなぁ
まぁ、いいじゃないの   ローリングス社とのライセンス契約の品だから

子供は土曜に再配達で受け取り予定  親子初のオソロでペアルックよ 

 ウケル

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/08/28 23:00| | COMMENT(6) |
つけ麺 初体験
店内

今日の札幌は
一雨、一雨 寒くなり暗くなるのが早く感じる   でもまだ8月よ
なのにテレビCMでもうストーブのCMにタイヤスタッドレスタイヤなど
広告は冬支度用品ばかり

北海道の冬が駆け足でやってくるようだ   う~んと遅くていいよー!!

寒くなると食べたくなるラーメン
札幌東急ストア 自衛隊駅前店の中にあるラーメン屋さんはたまに行くところ

ここはつけ麺が自慢のようだ  お店の方が「クセになるよ!」と薦める
普通のにするか・・・迷ったが 一度食べてみるかと頂く

つけ麺1

つけ麺2   初体験の味!

う~ん 私はクセにならないかも

今度は普通のにしようっと 
コチラが普通のラーメン 味噌味

味噌ラーメン



ここのお店は大盛りでも普通盛りでも同じ価格というサービスがあります
スーパーの中の意外な穴場です

[ お店紹介 ]
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
| 2008/08/27 23:41| | COMMENT(0) |
おなか活力タブレット
おなか活力タブレット

今日は明治おなか活力タブレット!
明治さん 太っ腹!

いつも一万人にサンプルくれてます

毎回、家族全員の名前で応募しても当たります

今回はこの商品と相性が良いという夫名義のみにしました

[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/08/26 22:43| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





