ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ヨーグルト引き換え券
ヨーグルト引き換え券

森永ヨーグルト ビヒダス 引き換え券 3枚 当選!!

本賞にはハズレましたが Wチャンス賞です
うれしいW賞です

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/09/29 21:45| | COMMENT(2) |
扇雀飴
あめちゃん

今日は扇雀飴さんから「はちみつ100%」「緑茶のど飴」を頂きました

これは扇雀飴さんの通販サイト開店キャンペーンでの当選でした

最近知ったのですが・・・・関西の方は飴を「飴ちゃん」とちゃんづけで呼ぶそうで
知らなかった  しかも、いつもカバンに入っているそうで   知らなかった

ダイエット中にも飴は口寂しい時にいいですよね
ダイエットと言えば・・・・・今日のTVでの泉ピン子さんのダイエット成功
どうして?そんなに・・・と思うぐらい超スピードでの減量  しかも61歳よ

私も頑張ろうって思っちゃいましたよ
いつかこのブログもダイエットブログになったりして
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/09/26 22:37| | COMMENT(4) |
餃子の隠れ家
道新 おふたいむ 記事

毎週、木曜日の夕刊に入る  北海道新聞 おふたいむ に今日紹介されていたお店
「餃子の隠れ家」さん  ムフフ  ここ一足先に 先日行って来たのです


実家の近くでいつも気になっていながら車で行けば飲めないし
いつか飲める時にとチャンスを狙っていました

画像016

隠れ家というだけあって 店内は暗くて 秘密に人が集まる所のような雰囲気です
若い子達がたくさん来てました 女の子三人組が はるな愛風に「言うよねぇ~」の連発

画像009

メニューも豊富でしたがやはり目的は餃子!
画像012

[READ MORE...] [ お店紹介 ]
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| 2008/09/25 23:29| | COMMENT(0) |
秋分の日は・・・・
おうちごはん1

秋分の日 昨日までは天気予報ではだった今日
ハズレましたね いいお天気でした

自宅近くでは今日は車椅子マラソンが開始  車椅子でも早いんだなぁ~
そんな選手達にエールを贈りながら   出勤の私  

そうなんです今日は仕事でしたー  
でも帰宅時間が早かったので晩酌だぁ~

おうちごはん2

と・・・・言っても 簡単!刺身に お昼の残り お好み焼き
作り置きしておいた ごぼうのペペロンチーノ風サラダ
 ごぼうをフライパンでオリーブオイルで炒め塩・レモンで味付け 輪切り唐辛子をパッパッ

おうちごはん3

こちらも じゃがいもをレンジでチン フライパンで塩・胡椒 最後に粉チーズ 
揚げるより低カロリー

カルビー肉の上にのってるネギソースはおすすめ
ネギの青い部分って納豆とかそばの薬味に使用しがちですが  保存できる物に・・・・

みじん切りにして塩・ごま油に漬け込んでおくだけ  あると便利で~す
(炒飯とか・卵スープの利用にも

帰宅してからも簡単に作れる物ばかりの晩御飯でした

明日からグッと冷え込むようです  なんかイヤだなぁ



[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/09/23 21:32| | COMMENT(5) |
エネゴリ
エコバック

またまたエコバックが当たりましたぁ~

エコバックたくさんあるのに応募してしまう習性
懸賞マニアの方ならわかりますよね?
まして不在通知で来たから 宅配屋さんの書き方で
何処から??何応募したっけ??(したっけは北海道弁かな?)と
頭が膨らむ事ってありませんか?

この商品がそうでした 受け取るまでが幸せを感じつつ
訂正: 受け取っても幸せです

エネオス石油のキャンペーンで10.000名当選のエコクイズで応募
オソロの方たくさんいるでしょうね
皆でこのエネゴリ君のバック持って買い物行ったら オモロ~
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/09/20 19:11| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





