ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ほおずき
ほおずき

今日、知人が突然尋ねて来られて
こんなめずらしい物を頂きました

ほおずきです

え~どんな味ですかぁ?とたずねると
「そんなに甘くない・・・けど  そんなに酸っぱくも無い味」と言われ
一口でパクッと口に入れると 美味しいじゃないですか

食用と食用じゃないのと あるらしいのです  初めて知りました

他にも自分の畑で作ったという 土付きの大根・人参人参01にさつまいも等

た~くさん頂きうれしい~い
漬物とか大学いもとか作ろうっと!
[ ブログ ]
| 2008/10/31 22:43| | COMMENT(0) |
暮らしの記念日
クラシエ商品セット

今日は寒かった~
そんな午前にピンポ~ン

急に心が暖かくなりました

クラシエの暮らし記念日のよる  エッセイのキャンペーン応募の参加賞を頂きました

すごくたくさんの商品詰め合わせです
ボディシャンプーに化粧水・ヘアー用品がちょうど無くなる頃だったので ラッキーです
私の記念日は・・・人生長い分 たくさんありますね
これからも 楽しい記念日をたくさん作っていこうと思ってます


クラシエさん ありがとうございました~
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/10/29 22:26| | COMMENT(2) |
ハミングフレア
ハミング フレア


花王ハミングフレアのサンプルを頂きました

可愛いフレア君の 三色セットです (フレア君って熊か?

このサンプルは箱も可愛いのです

箱

ネッ!可愛いでしょ



[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/10/27 21:13| | COMMENT(0) |
パンケーキ Day's
パンケーキ

今日は以前から気になっていて  甘い物好きの夫の方が行きたがっていたお店
Day’sに行ってきました

甘い物食べても太らない人はいいよ・・・付き合ってあげるかと言いつつ

パンケーキ  パンケーキ


お食事系のパンケーキは私
パンケーキ


甘い物好きの夫は ホイップ系のパンケーキ   思わず「 うわぁ~」と笑顔に

パンケーキ


パンケーキ

病院帰りの午後・・・・皮膚科で切開したところが痛い痛い
そんな日に癒された お店でした
[ お店紹介 ]
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
| 2008/10/26 19:46| | COMMENT(2) |
レシピコンテスト
参加賞


梅干のオカハタさんから梅干をつかったレシピコンテストの参加賞をいただきました。

参加賞も抽選で50名らしいので  一応、当選した事になるのですね

梅干各種

和歌山の梅干です   我が家で和歌山に行った事がないのは親の私達だけ
子供達はすでに行ってるし・・・・いつか必ず行くぞ  




[READ MORE...] [ ブログ ]
| 2008/10/25 19:44| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





