ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ダイエット生
ダイエット生

年末でもうお届け物が無いと思っていたら・・・・・来ました
これから晩御飯にしようとしていた時に

宅配屋さんの皆さんは 先日の雪で予定遅れもあるようで とても大変そう
いつものドライバーさんもお疲れモードのようで  思わず『頑張って!!』と
子供の帰省土産をおすそ分け


そして・・・雪の中の配達だから すでに冷えて届いたビールで
さっそく晩御飯です   今日のリクエストは 実家の味付けのザンギ
(北海道は鶏のから揚げをザンギという)

食卓1

もうなんだか毎日 宴会モードで 年越しまで身体が持つかな?
今日は地元の友達と宴会で出かけてくれたので のんびりできるかと思いきや・・・
知人の方の御通夜が入りました  忙しい  忙しい 




[ 当選品 ]
テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
| 2008/12/30 14:31| | COMMENT(0) |
帰省鍋
水炊きセット
以前に当選していたカタログギフトでお取り寄せしていた商品が届きました

博多の水炊きセットです 
27日の大雪の影響で帰省が1日遅れて帰ってきた子供と帰省鍋で乾杯!
ポツリと夫は仕事で帰省できない子を思い「全員で鍋を食べれたらなぁ~」と  
夫 年か?

父子  大好きなフライドポテトもあります(安ッ!)

鍋1

久しぶりに飲み交わすと お~酒強くなってるのぉ
肉団子に軟骨も入っていて うまい!うまい!と  完食!!    雑炊1

その後のお楽しみは  卵雑炊雑炊2

トロピカーナ

実家にも挨拶に行くと 最近 実家からも懸賞応募の要請があり
実家だけが当選したトロピカーナをご馳走になってきました




[ ブログ ]
テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ
| 2008/12/29 16:42| | COMMENT(0) |
デントヘルス
デントヘルス1

まだお届け物があったんだぁ~
今日は「デントヘルス 薬用ハミガキ」の当選でした

3000名当選だから オソロの方も多いでしょうね
我が家は子供も当選しました
歯みがき粉の誕生日プレゼントありがとうと来ましたよ

 デントヘルス2

この子は今日12月25日が誕生日  つまり私の出産記念日でもあります

病院でささやかなケーキを食べたのが思い出されます

世間はクリスマスですが 仕事でそんな気分でもない我が家です
周りにには うちは仏教だからと言って笑ってますが

気持ちだけ・・・・とケーキを買って食べました

サンタさんケーキ

サンタさん 可愛い~
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/12/25 23:37| | COMMENT(2) |
しゃもじで・・・お寿司を食べよう
おしゃもじ

ミツカンさんから しゃもじを頂きました

COOKPADでのつくれぽでの当選です

お寿司・酢が大好きなので また自分でお寿司を作りたくなります

先日、町内会の懇親会で食べた お寿司~  プロのお寿司です

お寿司


こちらは私が作った スモークサーモンでのお寿司
酢飯に青シソと白ゴマを混ぜて
サランラップでちょちょいのチョイ!と巻いて作りました クリスマスに

サーモン寿司


あ~寿司とラーメンはTVとかで見ると すぐに食べたくなる私です
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/12/22 20:40| | COMMENT(2) |
e s t 
エスト

エスト ベーシックケア サンプルセットのお届け物です

今日は日曜だけど年末で仕事でした

お肌の疲れを残さないようにしないと・・・・


[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/12/21 20:58| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





