ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おかき詰め合わせ
おかき

大好きなおかきの詰め合わせが当選しました
箱は大きいけど軽いのがいいわ

三幸製菓さんのアンケートに答えての当選のようですが・・・・
あまり覚えてないんです ごめんなさい

おかき2


わらしべ当選 狙っちゃおう

明日からGWですね  チョッと更新お休みします
皆様 無事故で楽しい GWをお過ごし下さい

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/04/28 22:16| | COMMENT(0) |
泡の力
泡の力

モラタメさんで久しぶりのモラ当選

泡の力です

メロンソーダーみたいで美味しいそう




[ モラタメ ]
テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
| 2009/04/27 23:19| | COMMENT(0) |
フライパンダ?
フライパン1

日曜の午前に久しぶりの宅配です

すっかりお届け物と縁遠くなっていて 運気が下がったのかと・・・トホホ

あまりの久しぶりの当選品でビックリしたのか

今日は札幌にが降りましたぁ~

このフライパンのパンダの目のようになってしまいます(笑)

フライパン2

グッチ裕三さんのレシピ本も 付いてました

こちらは北海道ぎょれんさんのキャンペーンで

「ほたて」についてたシールでの応募です

北海道のほたて 大きいし 甘いし  大~好き




[ 当選品 ]
| 2009/04/26 19:02| | COMMENT(4) |
ススキノで・・・・
エグザイル

昨日、ススキノでクラス会を開催

土曜でもあり地下鉄ススキノ駅は若者の待ち合わせ場所ですごい人
中には観光ガイドのように看板を持っている子もいて笑える

友人と待ち合わせして路上に出ると 丁度 ススキノ交差点で赤信号で止まる
EXILEの大型トラックが停車しており  ファンである友人はもう興奮状態

車をバックに写真を撮ってあげる
周りも皆パチパチ   ホストのお兄ちゃんもポーズ決めてるし

クラス会に行く前から テンションが最高潮の友人を見るだけで面白かった

昨日のススキノは賑わっていたなぁ  今日は休肝日です
[ ブログ ]
| 2009/04/19 18:26| | COMMENT(0) |
8x4 が二つ
8x4.jpg

今日はどちらも花王さんからのサンプルを頂きました

でもコチラはニベア花王さんからで

8x4 no2

コチラは シティリビングさんからでした

これから夏にむけてのエチケット対策の必需品なのでうれしいです
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/04/17 23:08| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





