ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ネスレ サンプル
ネスレ

わぁ~い

こんなサンプルでも届くとうれしい~

店の方も無事 OPENして 少し落ち着きかけています

ていうか・・・まだ開店ご祝儀的な営業なのでこれからが忍耐と努力でしょう

ですから毎日帰宅してもポストが寂しい

それでも高齢のおばさんから 漬物やら色々頂き物をしてます

今日も「趣味は何?」と聞かれて

即!「懸賞なんです」と答えました

あ~そろそろ 懸賞を復活させるぞ!
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/08/31 20:50| | COMMENT(4) |
アーモンド
アーモンド

開店準備で忙しい中

うれしい当選品

以前に当選した時のアンケートに答えたお礼との事

店のチョコレートパフェに付けよっかなぁ・・・・・チョコパフェ

懸賞獲得品で商売したら 怒られる?

お客さんにも福のおすそ分けだと喜ばれる?

あなたは どっち?
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/08/20 22:45| | COMMENT(2) |
お知らせ と しまじろう皿
しまじろうお皿

久しぶりに娘から「お母さん ありがとう~」メール

と・・・・いうほど 喜んだ様子もなさそうでしたが

最近 息子からも 「母さんが応募してくれないから 当選無いわ」 と

だったら 自分で応募してね


なかなか 応募する時間が無いのには 訳があって


実は 今 お店のOPEN準備中で とても忙しいのです

もともと 飲食関係の仕事の夫でした。 パートさんもいる 大きな店舗から

夫婦だけの 小さい店舗に切り替えて 今開店 準備中でしたぁ~

だから懸賞に興味が無くなったわけではなく  応募する時間がないのです

あ~辛い!!  懸賞生活が出来ない

だから しばらく 更新もままならない状態ですが 

懸賞の 神様 !仏様 !見放さないでください

でも 時々書く ハガキの方が 大物当たったぐらいにして

そのうち 懸賞マニアが集まるお店になったら ブログで公表しようかな?

な~んて

では いつも見に来てくださる皆さん ニイハオを忘れないでね~
[ ブログ ]
| 2009/08/14 00:17| | COMMENT(4) |
便秘薬
サトラックスライト

今日の札幌はすごい いいお天気でしたぁ~

今日は便秘薬です

昨日に続き・・・・なんかお尻関係の当選です
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/08/08 20:00| | COMMENT(0) |
サニーナ
サニーナ

おしりの衛生用品 サニーナ

夫用に応募です
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/08/07 00:08| | COMMENT(0) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





