ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
キシリクリスタル
キシリクリスタルのサイトの懸賞情報を見つけました

コチラです
キシリクリスタル

ブログでの紹介をすると先着30名にもらえると知り

まだ間に合いそうかなぁ・・・と思い書きました

私はウメ味に投稿しましたぁ~
[ ブログ ]
| 2010/04/29 23:48| | COMMENT(0) |
珈琲茶館
珈琲茶館

メール便で飴ちゃんが届きました

ありがとうございまいした


[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2010/04/25 22:34| | COMMENT(0) |
GABANスパイスドレッシング当選
ドレッシング


美味しそうなドレッシングが2本当選しました

以前から気になっていた味の2種類なので うれしいです

地元の情報雑誌poroco(ポロコ)の読者アンケートで当選でした


[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2010/04/23 21:53| | COMMENT(0) |
ノータッチ ディスペンサー
さらや1

今日は大きなお届け物が来ました

それも自営の職場のほうに・・・・

SARAYAさんの1000企業 1000社モニターキャンペーンでの当選です

さらや3

中に消毒液をセットして 水周りに設置します

さらや2


すると センサーで感知してくれて を近づけるだけで

ノータッチで シューと 消毒液が出てくれて 便利です

カタログのお値段が¥10500には

大切に使わせていただきます
[ 当選品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2010/04/21 22:39| | COMMENT(2) |
日ハム 観戦チケット
日ハムチケット

北海道新聞のプレゼントで当選

たまには札幌ドームで見ようかな


でも最近の日ハム どうしたのか・・・弱い

頑張れ 日ハム

もう一つ 長年ドコモの携帯を利用しているので 

電池パックの無料交換をしてくれるメールが来てドコモショップに行ってきました

おまけにこれをもらいました

ドコモ

[ 当選品 ]
テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ
| 2010/04/20 22:21| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





