ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日は2つ(^^)v
201101311721000.jpg
以前に当選したAGFさんからの電気ケトルでの様子を

投稿した謝礼です

そちらの記事はhttp://niihao.blog50.fc2.com/blog-entry-931.html

201101312054000.jpg

資生堂さんからのサンプルです
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2011/01/31 23:06| | COMMENT(2) |
しょうゆ みそ 詰め合わせ
醤油味噌セット

日曜の午前にピンポン

重い  わ~い

生活必需品の しょうゆ・みそ詰め合わせです

アークスGと森永乳業

ピノとつくろう! 家族の笑顔応援キャンペーンでの当選でした

ピノは美味しいし 当たるし

すごくラッキーでした
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2011/01/30 17:34| | COMMENT(0) |
ハローキティストラップ
201101212131000[1]

紀文さんから紀文オリジナルハローキティストラップが当選です

紀文さんオリジナルというだけあって

201101212132000[1]

板かまぼこを抱いてます

可愛い~
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2011/01/22 23:19| | COMMENT(2) |
カンロの飴
カンロの飴

今日の札幌は午後から大雪

我が家の車も埋まってしまい 夫と二人雪かきで悪戦苦闘でした

疲れている時に 飴ちゃんはうれしい~

しかもこれは 私のツイッター懸賞の初当選

懸賞をしたくてパソコンを覚え・・・・

今度は懸賞したくてツイッターに登録

軽くつぶやくだけで当たるのですから うれしい~

でもまだ あまりよくツイッターをわかってないけど

頑張ろう
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2011/01/17 21:13| | COMMENT(3) |
泡のチカラ
泡のチカラ1

たくさんの泡のチカラが届きました

タイミング良く我が家の食器洗剤が無くなりそうな時に


buzzリーダーに選考され喜んでます

泡のチカラ


ピンク色が可愛い~

さっそくbuzzして報告しま~す
[ 当選品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2011/01/13 22:23| | COMMENT(2) |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





