ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
高価な養毛剤(^^;)
201209241242000.jpg
またまたサントリーさんから 高価な(一万円以上)する商品が

今回は夫名義で応募しました

だって・・・男性用育毛剤なんですもの

最近 額を気にしだしてきたんです(笑)

はぁ~ あっちもこっちも老化が進んでます

私も同時進行なのかと思うと 夫婦は共に歩んでいます
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/09/24 20:21| |
インナーシグナル
201209211129001.jpg
今朝の宅配です

以前も頂いた 大塚製薬さんの基礎化粧品 インナーシグナルです

こちらはすごい高価で一万円以上するんですよ

なぜか以前にもいただいているのにハガキ応募が届き 出したらもらえました

引越しして電話番号変わったからかしら?

今日の宅配屋さんは 今流行りの 佐川男子

最近よく来てくれる でも 新顔の顧客だからか?懸賞宅配ばかりだからか?

玄関先で じ~っと顔を見られる(笑)


以前当たった時の記事はこちらhttp://niihao.blog50.fc2.com/blog-entry-977.html
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/09/21 15:26| |
最高のドライブ日和
P1050207.jpg
昨日、夫が休みだったので近郊にドライブへ

もう9月の中旬だというのに なんなんだぁー この暑さは

最高のドライブ日和でした

P1050209.jpg
今回は石狩まで日帰り温泉へ

石狩と言えば鮭 鮭と言えば佐藤水産さん
P1050210.jpg

P1050214.jpg

鮭がいっぱい   試食もいっぱい

P1050211.jpg

P1050212.jpg   P1050213.jpg

まるで観光客気分(笑)  千歳空港で有名な おにぎりはすでに完売でした

途中で何年ぶりかで海を見ました  もう最高の海でした

P1050221.jpg

P1050218.jpg

P1050222.jpg  P1050219.jpg

すぐ近くには はまなす公園

P1050226.jpg  P1050227.jpg

はまなすはもう咲き終わっておりましたが咲いている時にまた来てみたいです

P1050224.jpg

灯台も目の前にあるんです  さぁ温泉へレッツGo

平日だから イモ洗いのような浴場じゃなく いい湯だな アハハン

でもでもでも  露天風呂がトンボ風呂状態 

夫はとんぼがたくさんいて落ちつかないと いったん休憩所に 

じゃ腹ごしらえだと 食堂へ

P1050229.jpg  P1050230.jpg
 
休憩所からも石狩の海と夕日が落ちるのが楽しめながら リクライニングで休めるのです

P1050228.jpg

さすがに夜になると トンボはいなくて 落ち着いて露天に入って入れました

あ~北海道人は冬になる前にたくさん楽しんでおかないとと言う気持になるのは

私だけでしょうか?




[ 旅行記 ]
テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
| 2012/09/19 12:51| |
「あなたへ」
先日、夫の休みの日に今話題の 高倉健さんの映画「あなたへ」を二人で見て来ました

なんか 今の世の中みんな色々とかかえて生きていて

配偶者の死を考える年齢にもなって来たので 考えさせられたですねぇ

じゃ!生きているうちに楽しもう~となり(強引)ススキノへ

パワー付けようと焼き肉へ  ちょうど飲み放題の券を持っていたお兄ちゃんと話して

じゃ!ここでと入りました

P1050202.jpg

牛の屋さん

P1050204.jpg

この ねぎご飯美味しかったですよ ねぎ好きにはいいかも

P1050201.jpg


飲み放題だから ビール5~6杯飲んだ夫は 帰りはしゃっくり止まらず

かっこ悪い~

映画が目的か? 飲むのが目的か? なんだか わからないお出かけでした(笑)
[ お店紹介 ]
テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ
| 2012/09/14 18:47| |
サンプルと商品券
201209141738000.jpg



201209131614000.jpg

201209131616000.jpg

201209141738001.jpg

201209141739000.jpg

あ~今日は疲れたぁ。。。。
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/09/14 18:26| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





