ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
山崎まさよし ライブ
201211281722000.jpg

Zepp Sapporoでのライブです

ススキノはずれ 中島公園近くの会場  しかもペアご招待

あ~行きたい。。。。。

夫は一人で行くと言っている  なぜか

実は私 明日から入院です  しかもチョッと手術です

ですから行けない物を当ててしまったのです  く・く・悔しい

ですからこのブログも当分更新できません

不在中の当選品は後日 一挙に公開します(どの程度あるかしら

今日の病院検査の後の 一人ランチ 入院前の最後の晩餐

201211281431000.jpg

皆さんも師走 無事故で健康に気をつけてくださ~い
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/11/28 21:48| |
ぬいぐるみ当選!
201211201946000.jpg

北海道のゆるキャラ  キュンちゃんです

ツイッター当選です

道外にいる 娘が大好きなキャラクターなのです

その為に わざわざ地下歩行空間までグッズを買いに行かされた事もあるんです

なきうさぎのようです  私はずっとエゾしかと思ってました

可愛がってあげて下さい

おそらくこの当選品は 娘が帰省のさい 

津軽海峡を渡るでしょう

もちろん 当てたのは私です

謝礼は ケーキバイキングかな


[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/11/21 17:02| |
マスキングテープ
P1050298.jpg
先日、夫の休みの日に 久しぶりにランチでお出かけ

夫の希望でコノヨシというお店に行きました

ここのハンバーグはつなぎに麩を入れており 若いカップルで賑わっておりました

私はガッツリ ポークを  シンプルに塩コショウで

P1050299.jpg

マスタードの量がハンパじゃないわ

P1050300.jpg

で・・・お届け物はFACEBOOKの当選品

201211161151000.jpg

可愛いマスキングテープです

これでクリスマスケーキでも当てたいな

FACEBOOKの「いいね」ボタンがなぜか押せなくなり

対策方法がわからず困ってます

息子の帰省が待ち遠しい


[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/11/17 12:59| |
POST- IT
201211051919000.jpg

住友スリーエムさんから ポストイットが当選

こういう文具関係 大好きです

先日、余命宣告されてしまった叔父の見舞いに行きたいと言う母の付き添いで街へ

普段気にしないで歩いている街も 杖の母親と歩くと あちこちでエレベーター探し

こういうのって その立場にならないとわからない物

痩せ細った叔父の姿には言葉が出ない  泣く伯母の姿に 辛くなる

それでも私の名前を呼んで喜んでくれた叔父  行って良かった

母との外出なんて 久しぶり ランチしょうとなり  チャイナパークさん

P1050284.jpg

P1050285.jpg

ここは大盛好きの男性に人気なんです  安く中華を食べたい人にはお薦めのお店です

チャイナパークhttp://www.hotpepper.jp/strJ000660723/
[ ブログ ]
| 2012/11/09 00:05| |
女子会2
11月はさっぱり お届け物がないよ~

サンプルばかりです(泣)

201211021113000.jpg

201210271705000.jpg

それでも 楽しい事も・・・・

女子会 第2弾!! 試写会&おやじグルメの巻

P1050280.jpg
モツ!塩焼き

P1050281.jpg

モツ!煮込み

P1050282.jpg

少し可愛く オム焼きそば

今回の相手は 若いけど酒豪の彼女 帰宅したら 夫はもう寝てた

年上というだけで 恋愛相談で長~い夜でした

たいした参考にならないアドバイスで


[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2012/11/05 17:46| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





