ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
円山動物園へ
P1050358.jpg

今日の札幌はやっとお天気の日曜になりました~

25度まで気温もあがり これは出かけないと勿体ないと出かけた場所は

円山動物園

P1050349.jpg

何年振りだろう 暫く来ないうちに ゾウさんもゴリラ君も死んでしまったようで

でも今話題の シロクマの双子の赤ちゃんが可愛いくて人気NO1

P1050354.jpg

もうずっ~と見ていても飽きないのです

P1050352.jpg

年間パスポートを購入してしまった さぁ来年の5月までに何回行けるかな

P1050372.jpg

体験コーナーもありましたが 怖いのでやめましたが

こんなに身近まで飛んでくる

P1050365.jpg

お昼を芝生でを食べていたら カラスも来て逃げまどう私でした

開館から閉館まで滞在 万歩計は15000歩近く 少し日焼けした

明日、大丈夫かなぁ
[ ブログ ]
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
| 2013/05/26 22:40| |
試写会とドニチカキップ
今日は「奇跡のリンゴ」の試写会に行って来ました

土曜日の午前中からお出かけ 札幌は土曜日と日曜日は¥500で

地下鉄乗り放題のドニチカキップなるものがありまして それを購入して街まで

映画良かったですよ 木村さんの努力とそれを支える家族

リンゴが食べたくなりました。 と。。。同時に農薬の怖さも知りこれからの農業の事

TPP問題もあるので北海道は特に考えないといけないのかなぁと感じます

農薬も気になるけど そんな事ばかりも考えていられず

お腹もすいたので ラーメンを食べて

ラーメン

ひさびさに街中をウロウロ  

人が食べているのを見ると食べたくなっちゃう ソフトクリームのお店発見

ソフトクリーム

あ~また甘いものの誘惑に負けた

そしてローソンで当選メールが来ていた商品を交換

ローソン交換

今日は地下鉄乗り放題であちこち回り帰宅

夕方に夫が帰宅して、今日の映画の話やらお昼のラーメンの話を話すと

いいなぁ~ラーメン  じゃドニチカキップで行けばとなり

今度は夫の好きなラーメン屋さんに一人行ってしまいました

ついでに私の実家にお届け物の用事を依頼したら

年寄り夫婦の晩酌相手に捕まったようで 未だ帰宅しませ~ん(笑)



[ ブログ ]
| 2013/05/25 21:29| |
QUOカード
QUOカード

試乗でもらいました

昨日は楽ちんしたくて いやいや日ハム応援でこんなお弁当を見つけたので購入

稲葉弁当1

稲葉弁当2


さて、今日の日ハムは大谷の二刀流デビュー

さぁどうなるか??楽しみ! 北海道の夕方の番組はこの話題ばかりみたいです
[ ブログ ]
| 2013/05/23 14:23| |
奇跡のリンゴ
奇跡のリンゴ

奇跡のリンゴって ご存知でしょうか?

私は数年前に知りました。 とある有機農家さんの方から聞いたのです

青森の有名リンゴ農家さんの話で 札幌にも講演に来られるとすごい人気の農家さんです

試写会を見に行って来ま~す

今日は親の頼まれごとで区役所まで歩いていくと そこに図書館がある

これは いいわ!とのぞき 数冊借りて来ました  重たかった~

あんぱん

あんぱんを作ってみたけど いまいちの味でした

まだまだ修行がたりない


[ 当選品 ]
テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画
| 2013/05/20 22:46| |
お届け物3つ(^-^)v
ウイスキー

久しぶりの ピンポ~ン

これは実家名義にも当選

実家の両親 高齢者なのに喜んでるし 

他にメール便で2つ 資生堂UNOは当選メール来たので現品かと思いきや 

サンプルでした

uno.jpg

もう一つはソフィーナさんから

ソフィーナ

少し 調子が出てきたかな 
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/05/17 20:58| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





