ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お届け物が2箱
P1050422.jpg

ヤマトさんが2箱届けてくれました

一つ目は

ママースパゲッテイ

COOKPADさんからのモニター商品です スパゲッティ大好きです

二つ目は

おかき

三幸製菓さんからアンケートに応えての当選です  おかきも大・大・大好きです

札幌も今日は少し雨模様です


[READ MORE...]
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/07/28 13:58| |
スペシャルコラボ缶 30本当選
カルピスソーダ

カルピスソーダとGReeeNコラボ記念缶が30本も当選しました

クイズに当選とあるんですが GReeeNに詳しくないので 適当に答えたような。。。。

カルピスソーダ (2)

お試し缶で丁度いい飲みきりサイズです  焼酎割りに丁度いいです

ブラッドオレンジ

こちらもローソンでの交換当選品  ローソンまで行って来ました

毎日暑いし 飲み物系は嬉しいです
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/07/18 20:27| |
QUOカード
QUOカード

忘れた頃に届きました

かなり前に飲んだ梅酒でシール貼って応募したような・・・・

しっかり簡易書留で来たので期待したら500円分でした

0がもう一つ欲しいわ
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/07/16 12:18| |
千歳までドライブ
JIJIアイス

我が家の怒涛の三連休は 今朝終了しました。

一足先に帰る娘とドライブがてら千歳空港まで行きました

札幌は本当にいいお天気で 空気が美味しいと言うのです

そして牛乳も美味しいから アイスも美味しいのです

千歳の近郊の恵庭市にあるJIJIと言うお店がすごい人気なんです

この日もすごい行列でしたが買いました

JIJIアイス (2)

うん美味しいです

そして空港でも行列に並んで食べたのは 今話題のエビスープのラーメン

一幻

一幻 (2)

えび好きにはたまらない味です

空港に来ると旅行気分になり楽しい~




[ ブログ ]
| 2013/07/15 10:44| |
ちょいデカお椀と嬉しいプレゼント
お椀

味の素さんから 小栗旬のCMで使用しているお椀が当選しました

ちょうどお椀を新しいのにしたいなぁ~と思っていたので嬉しいです

でも最近は暑くて 味噌汁を全然飲む気になりませ~ん

そして当選品では無いのですが 娘がアメリカ土産にお財布を持参で帰省してきました

コーチ財布

わ~い コーチのお財布だぁ

嬉しいなぁ~ 仕事してないから中身をどうしよう(笑)

他には スニッカーズ

アメリカ購入のチョコと 私が当選させたカゴメのトマトを育てて収穫してきた

無農薬ですね

アイス券

夫も?保険の見積もりで アイス券をゲット

夫婦は似るのかしら
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/07/12 23:44| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





