ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
フリーマーケット
DSC_0119.jpg

今日の札幌は☂  朝からどんよりとした暗い空模様

風が寒くて 窓閉めて はぁ

あまちゃん見て はぁ いよいよ来週はあの震災なんですね

なんかドラマなのに見ていて辛くなるこの思いはなんなんだろう

私自身もあの日の事は今でも鮮明に覚えていて あれから私も価値観が変わりました

そんな朝のスタート  

今日は、昨年ボランティアで販売のお手伝いをした

近所の障害者施設さんがフリーマーケットを開催なので お野菜を購入にお散歩へ

施設の方が 昨年の事なのに私の事を覚えてくれていた~ ありがとう

DSC_0120.jpg

で・・・  ありがとうストラップを購入

DSC_0121.jpg

サラダ豆という 目新しいお野菜をプレゼントして頂きました

枝豆とさやいんげんの 中間みたいな感じですが 茹でて塩かけて食べるのがお勧めとか

ビールに合いそうです
[ ブログ ]
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
| 2013/08/31 17:35| |
不在通知受け取りと交換品
DSC_0118.jpg

昨日の不在通知受け取りと 


カフェラテ

ファミリーマートに交換に行って来ました
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/08/30 18:40| |
日ハム対西武戦
DSC_0108.jpg

今日は一日ハードな日でした

昨日、携帯メールで日ハム戦のペアチケットが当たり  

夫とドームで待ち合わせして行って来ました

夫は仕事 私は昼に地域の会合があり その後は街まで用事で出かけて


それからドームへ

DSC_0109.jpg

二刀流 大谷選手

DSC_0115.jpg

カラーガードのお姉さん達

DSC_0116.jpg

今日は勝ったど~

花火もあがり ドーム観戦も楽しい

帰宅したら 不在通知が入ってました
[ ブログ ]
テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ
| 2013/08/30 00:10| |
リップクリーム当選
DSC_0107.jpg

メール便で当選です

メイベリン ニューヨークさんのリップクリーム
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/08/26 17:04| |
宅配便で忙しい一日でした(*^^)v
今日は朝からピンポンピンポンピンポン

キャ~嬉しい悲鳴です

まずヤマトさんが

マ・マ・-

COOKPADさんからです

その次は郵便局さんが

平松食品

平松食品さんでのレシピコンテストに応募するので頂きました

これからレシピを考えないと・・・・・

最後に佐川急便さんが

七福屋①

こちらは 大阪天神橋の七福屋さんのサイトで 海苔を使用したアイデアレシピに応募

そしたら応募作品が採用されて ホームページに掲載されました

七福屋②


で・・・こんな素敵な海苔セットを頂きました

七福屋さん  ありがとうございま~す   海苔大好きです

七福屋さん ホームページはこちらhttp://www.shichifukuya.co.jp/


今日一日でこんなに沢山の食材をありがとうございました

食材いっぱ~い





[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2013/08/25 18:50| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





