ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
初 サブウェイ
201210131319000.jpg

今日は大通り8丁目の さようなら原発 一万人デモに参加

201210131319001.jpg

まったくの個人的参加です  どこかの組織とかには かかわっていません

ただツイッターで3・11以降に 本当の原発の怖さ 食品汚染 内部被爆を知り

子供達 孫の世代までの 手のつけようもない放射能廃棄物をどうするのとの思いから

意思表示をしないと・・・・ 何かしないと・・・・の思いからと

「北の国から」が大好きで 昔、演劇をしていた者として 倉本聡さんの話が聞きたくて行きました

P1050232.jpg

ダンディな倉本さんですが 杖をつき 壇上に上がるのも大変そうでした

足が悪いのかしら?と心配

パレードは恥ずかしいから参加しなかったのですが

終ってから 初めてサブウェイに行きました

P1050235.jpg

マァ早口で 次から次へと 色々聞かれて大変でした


[ ブログ ]
| 2012/10/13 22:28| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





