ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ドライブ日和
P1050382.jpg

今日の札幌は26度の晴れ 夫はお休み よし!ドライブだと

あまちゃん見て朝食食べて GO-!!

と・・・言っても札幌近郊の北広島 初めて行く 三井アウトレットモール

平日はいいわぁ 人が少なくて 

P1050383.jpg

やはり調理道具には興味しんしん

P1050386.jpg

ブランド品は興味がないのでサラッと

P1050385.jpg

P1050384.jpg

こういうところは大好き 観光客気分になる  

千歳が近い事もあり あちこちにアジア系の観光客がいる

夫がトイレに行っている間に 台湾の観光客の大家族のおばさんが隣の椅子にいて

突然 ビニール袋から 食べなさい! みたいな感じで手渡されたのがコレ

P1050387.jpg

 何これが正直な気持ち

食べれ!食べれ!の しぐさに 意味わからない顔をしているのに しゃべりまくられ

もう気分は じぇじぇじぇ

多少は中国語がわかる夫は トイレが長く戻ってこないし

思い切って口に入れてみたら うん?この味は レモン?

「レモンですか?」とめっちゃ日本語で聞いたら 「そう!レモン」と言っているように聞こえた(笑)

ふぅ~安心したぁ

どっと疲れた 虫かと思った
[ ブログ ]
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
| 2013/06/07 22:46| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





