ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
仙台旅行①
P1050440.jpg

伊達政宗さんと記念撮影  そうなんです わたす、仙台に行って来ました~

P1050432.jpg

息子がいる仙台で 東京の娘と待ち合わせの 親子旅~(夫は仕事で欠席

一人仙台空港に降りて さぁどうしましょう ランチタイムだぁ

息子推薦の 牛タン焼専門店 司 さんで 一人ランチ 牛タン まいう~

P1050464.jpg

東北の方達は元気に 歓迎してくれました

P1050454.jpg

この日は私一人の自由行動  でも 夜はOL時代の後輩と待ち合わせで居酒屋へ

国分町・一番町は 札幌のすすきのと狸小路が一緒みたいな感じで 

この日は 週末でもあり賑わっておりました

妹のような後輩と何年振りでしょうか???の再会  

一瞬!あれ!?歳とったなぁ~と自分を棚にあげ(笑)

でも会話しているうちに 昔に戻るのです  楽しい仙台の夜がスタート
[ 旅行記 ]
テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行
| 2013/09/09 00:32| |


プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





