fc2ブログ

ぐるたん食材モニター

野菜詰め合わせ


じゃ~ん!!
北海道の名産  じゃがいも   カボチャ 玉ねぎが届きました


こちらは 私のブログにも貼りつけてありますが・・・

「北海道ぐるめ探検隊」さんから頂きました~

北海道の方達のブロガーの皆さんが登録されていて
わたくし  ニイハオ ひっそり登録して年月が・・・・
知らず知らずに更新数が自分でもビックリする数になっておりました

中には超有名な方のブログもたくさんで  ひっそり応募したら当選させてもらい感謝です花


箱に貼ってあるシール  当選通知



当選通知のよると、この食材を利用して味わった感想を・・・とありましたので
何か作って頑張らねば

またあらためて更新したいと思いますので宜しくお願いしま~す


今日はコンサドーレがJ1昇格  おめでとう
コンサドーレの名前由来は「どさんこ」から来ている
北海道 バンザイ

コメント

リブ&イヴ

おめでとう♪
ゴロゴロといっぱい食材当選でおいもも心もホクホクだね^w^*アハハ
どんな料理つくるのかな?
楽しみww

pyon

当選おめでとうございます。。
おいしそうなお野菜ですね♪
ニイハオさんの作るお料理のUP
楽しみにしています(~o~)

poteto

はじめて書きこします
掲示板が見当たらなかったのでこちらのコメントに書きこしてます・・
今日の牡蠣レシピ試食で隣の席に座った、potetoです。

ひっそり・こっそりと遣っていると言ってましたが、コツコツの賜物で賞品獲得おめとうですね~
あまり懸賞には当たらないので応募も下火状態でしたが、やっぱりアンテナ張りつつコツコツ努力しなきゃダメですよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/sinoro/

ニイハオ

りこさん こんにちは
お財布もホクホクになりたい~i-229
もう12月になっちゃったね

出費を控えて当選品で食卓飾りますi-229

ニイハオ

pyonさん こんにちは
いや~あまり期待されるとUP出来なくなりますi-229
いも・かぼちゃはそのままで茹でてバターで食べるのが1番なんですよv-219
ぜひ試してみてi-179

ニイハオ

potetoさん こんにちは
さっそくのコメントありがとうございます
今日は楽しいひと時でしたねi-179

さっそく記事にしましたv-295
美味しかったのがまた思い出します

これも何かのご縁ですね
また良かったら 遊びに来てくださいi-184
非公開コメント

happy happy

北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・

プロフィール

happy happy

Author:happy happy
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ