ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今年も宜しくお願いします(^^)
あらためまして・・・・・

あけまして おめでとうございます

1週間ほど 関東にて過ごしておりました
子供達の都合を考慮して 親が関東入りしたほうが 家族全員揃う事で決断!!
ウィークリーマンションとういものを借りてみました

久々に揃っての年末年始 紅白見たのも久々
関東は最高のお天気 歩きやすく最高でした

電車に乗る移動は覚悟でしたが・・・人は多いですねぇ~

千歳空港


出発は昨年の30日です
ピークも過ぎて 落ち着いた千歳空港でした
関東に戻る 下の子がラーメン食べたいと言い を食べて いざ出発


上の子と合流した大晦日  まず おそばやさんに行きました
北海道産のそば粉使用の手打ちそばでした

年越しそば


それから向かったのは 私が東京に行ったら食べてみたかった ドーナッツやさん
クリスピークリームドーナッツ
ドーナッツ屋さん

未だ人気で 1時間以上の待ち時間でしたが 決まった組み合わせを購入すれば早いとの事で・・・
そちらの商品にしましたが 私は待っている時にサービスでくれた熱いふわふわの物が
新鮮な美味しさでしたねぇ

ドーナッツが美味しいそう~(^^)


デパ地下でそれぞれ好きなお惣菜を購入して 
乾杯 して紅白見て 
日頃、それぞれの地で頑張る家族を再確認
飲み過ぎて1番最初にダウンしたのは私でした

後半は子供達がそれぞれの寮やアパートに戻ったので夫婦であちこち歩きました





[ 旅行記 ]
| 2008/01/04 22:14| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





