ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うさぎ家
お通し

ちょっと前の話だが・・・・ススキノのど真ん中にあるデパート
ロビンソンのデパ地下ならぬ デパ上の飲食店のうさぎ家 というお店に行きました

このお店は博多の水炊きのお店のようでしたが今回は水炊きは注文せず
お手軽にコース料理で食べてみました

お刺身
 

焼き魚


お刺身に焼き魚が出てきました
コースで注文すると偏って好みの物ばかり食べるのじゃないし楽チンですね
お料理三品

 ローストビーフ
 豚肉となすの天ぷら
 揚げ鮭のマリネ風

〆のご飯物が出てくるはずと思い飲んでたのですが・・・
なかなか来ないので店員さんに言ったら
店長さんがお詫びにとサービスで卵焼きを焼いてくれた
なんで詫びられるのか??いまいち理由がわからなかったのだが
サービスの卵焼き


気さくな店長さんで デジカメでお料理の写真を撮影してる私に
「撮りましょうか?」と声をかけてくれて 私をパチリ!!
ブロガーで辛口コメントでも書く人間に見えたのかしら
または時期が雪祭り期間だったから観光客に見えて気をつかってくれたのかしら・・・・
だけど飲んでいたし、そんなに気を使わなくてもいいのに・・・・・と思いつつ
「わ~い ありがとうございます」と言ってごちそうになりましたたまご

でもその後に来たご飯物が・・・・お腹が苦~・し~・い
炊き込みご飯


美味しゅうございました [ お店紹介 ]
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
| 2008/02/21 23:58| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
なんか分からないけどサービスされて嬉しいね♪
外食は楽しいよね^^*
私はこの量だったら満腹になるかな^^*
ニイハオさんは小食?
でも、少しずつ色々種類あると以外にお腹いっぱいになるんだよね^m^
【2008/02/22 10:53】 URL | りこ #- [ 編集]

りこ さん こんにちは
小食?なんて聞かないでぇ~~~i-229
自分では小食のつもり・・・・なんてi-282
外食は楽しいけど高いよね  自分で作ったら原価はこの程度とか
考えてしまう時があったりレシピ頂きとか思ったりして食べてますi-237

りこさんの作ったケーキも食べたいなぁi-269
【2008/02/22 22:41】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





