ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
エコナ健康記念日
当選通知


花王さんのエコナシリーズの懸賞から
「エコナ健康記念日」当選通知がメール便で頂きました

これはたしかバラの花束ブーケかワインワインを選ぶものでした

私が選んだのはもちろん花よりだんごで・・・・ ワイン~


しかも記念日と記念の二人の名前を刻印して贈ってくださるようです
エコナ記念日

返信用封筒に記入して今日すぐに返信しました

もう年数経ちすぎて いまさらな気分ですが結婚記念日で

名前も夫と自分の名前で(しかもローマ字らしい)で書きましたよ

あ~もっと新婚さんでラブラブカップルに当選されれば良かったのにねぇ
でも主催がエコナさんですから  健康に気をつけなきゃならない中年夫婦が対象か??

なら私達がピッタリかも
エコナさん ありがとうございます
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/02/26 19:24| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
素敵な賞品ですよネ
私はバラの花に応募したんですよー!
もうハズレですネ
ご主人と素敵な御食事で乾杯♪
ウラヤマシィ~☆
【2008/02/27 08:18】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

No title
名前入りのワインなんて素敵だね♪
もったいなくて飲めないかも^^*
飲み終わったビンも一輪差しとかにしてもいいかも!
素敵な結婚記念日を過ごせるねv
【2008/02/27 15:20】 URL | りこ #- [ 編集]

フー子 さん こんにちは
フー子さんはバラでしたかv-254
私達夫婦は酒豪ですからロマンチックなんでなくて
アッというまにワイン1本無くなるかもi-282
すみません ポリポリ(^^;)
【2008/02/27 19:17】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

りこさん こんにちは
商品が届いて ブログに載せれそうでしたら
公開しますねv-295

我が夫婦1本じゃ足りないかもi-229
【2008/02/27 19:22】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





