ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
実家にて・・・
ちらし寿司

昨日の日曜・・・久しぶりに実家に行きました
たまたま日曜が母の誕生日でしたので 「お寿司でも買って持っていくから」と

すると・・・「ちらし寿司作るんだ」の返事  あら!じゃ、「焼き鳥にするわ」と
焼き鳥を手土産に行きました

実家は近くいつでも行ける距離だが・・・・
母も70代なのに現役バリバリで仕事しているのでお互いにひまじゃないのですが
今回はたまたま日曜でしたので お祝いと称して飲みに

ブログの事を「グロブ」とう言う母

写真撮って食べてから「のりと紅しょうが載せるの忘れた叫ぶ母

「全国に見られるのに  あらイヤだ」ですって   
(皆さん のりと紅しょうがあるつもりで見てやってください

お嫁さんから もらったケーキを美味しそうに食べながら
「ビール足りない」だと・・・アラララ まぁいつまでも元気でね
ひなまつりケーキ






[ 今日の一品 ]
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
| 2008/03/03 21:00| | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
No title
コメントが入らないけど何でだろう?
【2008/03/05 11:51】 URL | りこ #- [ 編集]

No title
あっ、入ったみたい!

改めまして、

ちらし彩りいいからおいしそうだよ@^Q^@
70歳のお母様元気で喜ばしい事だね!!
ブログの事ブロブとはなんて可愛いのかしらw
まだまだいっぱい親孝行してくださいね♪
最後のデザート超美味しそうですねぇ^Q^

レシピまだ考えてません^^;
【2008/03/05 11:55】 URL | りこ #- [ 編集]

りこ さん こんにちは
2度もコメントくれて ありがとうございます
なんか調子が悪かったのでしょうか?? お手数かけましたv-436

はい元気がとりえの母です。 v-420が1番元気ですi-229
デザート食べながらv-275足りないですからねぇ
笑ってしまいますi-237

レシピお互いに頑張って考えましょうね
【2008/03/05 19:11】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





