ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あらごしトマトケチャップ
トマトケチャップ


COOKPADさんからあらごしトマトケチャップと
基本のトマトソースの詰め合わせを頂きました
あらごし風味を味わうのが楽しみです

これは当選数が多いのでおソロの方もたくさんいるんだろうなぁ~
当選の人数だけケチャップを利用したレシピが届くのだから
レシピを選考する方達も大変な仕事では?と勝手に心配してます

お料理は幸せな気分になる魔法ですね

オレンジページ


もう一つ幸せな気持ちになるオレンジページも届きました
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/03/17 22:18| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
No title
当選おめでとうございます。。
カゴメのあらごしケチャップは
バーコード懸賞やってますね(^^)v
私はそれに応募したくて
買ってしまいましたー(*^_^*)
【2008/03/18 17:49】 URL | pyon #- [ 編集]

pyon さん こんにちは
それは知らなかった~i-237
情報ありがとうi-178

でも応募の前にレシピ考えないと・・・・i-229
【2008/03/18 19:10】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

No title
わ!オソロだね、おめでとう♪
そうそう、袋に懸賞書いてあった!!
こっちも応募しなくちゃね^v^*
レシピ・・・頑張ろう。
【2008/03/19 11:25】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

残念!
オレンジページの表紙のキャベツ?が美味しそう♪
あちこちで、最近は春野菜のレシピが多くて嬉しいです

今日、『鹿林』目指してv-448 臨時休業デシタ ガクッv-395
よりによって今日がお休みなんて・・・・
なので、中央市場の『若駒寿司』でランチしてきましたぁ
【2008/03/19 14:20】 URL | フー子 #- [ 編集]

No title
こんにちは。
お久しぶりです。
カゴメ「あらごし」オソロですよ。
たくさんの応募があると思うので、オリジナルレシピを考えないと・・・。
ニイハオさんはもう考えましたか?

先日はコメントをどうもありがとうございました。
お返事が遅くなってスミマセン。

【2008/03/19 16:27】 URL | ★クロ☆ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
オソロですね
でも北海道は届くの遅かったi-229
レシピはただいま考案中ですi-179
お互いに頑張りましょう~!!
【2008/03/19 19:25】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

フー子さん こんにちは
キャベツですよv-426ミニキャベツだけどね
キャベツに塩かけて食べるだけで春を感じますよね
北海道民は春が来るのをすごく喜びに感じますよねv-252

それにしても・・・・せっかく行ったのに残念でしたね~i-182
しかも臨時の休業日とはi-195

でもお寿司もいいなぁ~v-377v-411
【2008/03/19 19:30】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

★クロ☆さん こんにちは
お久しぶりです~i-178
そうか・・・★クロ☆さんもCOOKPADさんのメンバーでしたかi-179
私も今考案中だけど・・・オリジナルなんか無くてスタンダードな物になるかな?i-229

今回のコメントはすんなり入れる事出来たんですよv-295v-411
くれぐれも体調管理に気をつけてね
妊婦は当たりやすいというジンクスあるから期待大ですねv-62
【2008/03/19 19:36】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





