ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あまおうストラップ
あまおう


旅行から帰宅したら たくさん不在通知があるかな?と思ったら・・・

あま~い!!      

でも別な意味で甘い  
いちごいちごあまおうの携帯ストラップが届いてました

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/03/28 22:53| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
美味しいものたっぷりいただいてほんといい旅行でしたね!
タクアンのスモーク??きになるぅ^w^

あまおう!猫のおもちゃにピッタリだけどw
ストラップとしてもかわいいですよね^^*
これからじゃんじゃんお届けあるよきっとP^0^P
【2008/03/29 00:48】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
旅行から帰宅すると   あ~また何処か行きたいになりませんか?i-179
札幌も今年は雪解けが早く  春が早く来そうで  ワクワクです

リブ&イヴ ちゃんのおもちゃにりこさんも応募してみたら・・・・
まだ確か締め切り前よ!「あまおう」で検索してみたらいいよv-426

いぶりがっこ   スモークチーズのたくあん版って感じですv-411
【2008/03/29 02:52】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





