ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ミッキーうどん
ミッキーうどん


今日は朝から夫が葬儀で出かける あわただしい1日
昼も遅くになり ケンタッキーでパッパッと済ませ買い物して帰宅

買い物して帰宅して食材のアレコレを仕訳けしたり下準備して冷凍したり
キッチンに立ってる時間が長すぎ

買ってきた食材にこんな可愛いかまぼこがありますミッキー
かまぼこで有名な小田原のかまぼこです
3月に小田原に立ち寄った時もかまぼこの試食がたくさんありました~
たくさん食べてきちゃった

切るとミッキーの顔が出てきて  かわいい~
子供の幼稚園のお弁当を作ってる気分になりますが・・・・
食べるのは  おっさんとおばさん

しかも このかまぼこ キャンペーンやってるし・・・・お買い上げ

うどんで晩酌(^^)


自分でごぼう天作って 黒豆ともずく酢で日本酒の晩酌だー
洋(ミッキー)と和のコラボレーションの晩御飯でした
[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/04/13 22:59| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ミッキーのかまぼこ可愛い^v^*
キャンペーンもやってるならいいねw
天ぷらとか小鉢が付いてお店みたいだね♪

ソフトのお店いいねw
うちもお気にのジェラード屋さんあるもん^^*
チーズのソフト私も食べたいなぁ♪
【2008/04/14 09:31】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

食べました♪
食べるのはおっさんとおばさん?(爆笑)
我が家も既に似合わないですよ~ v-395

やっと鹿林に行って来ましたv-221
とても綺麗な店内ですネ
私は『大もり』夫は『天丼セット(暖かいおそば)』
冷たいお蕎麦の大盛りは食べ終わった後、
寒くてブルブル 夫は暑くて汗タラリ
あの通りを南方向へ行くとお蕎麦屋サンが2軒ありました
次回のお楽しみですv-16
【2008/04/14 14:32】 URL | フー子 #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
可愛いかまぼこでしょv-298
でも似合わない二人が食べましたi-229

ソフトとジェラートの違いってあるのかなぁ?
どちらもこれから美味しい季節になりますねv-411
【2008/04/14 19:23】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

フー子さん こんにちは
爆笑してくれて うれしいと感じる私i-229
お笑いの血がどこかにあるのか?ムフフ

鹿林行ってきたのですねi-34
2軒のうち1軒は私もすでに行ってるかも?

私は今度 少し離れてるが元ビックリドンキーが風月になってるから
今度行きたいなと思ってるのですv-86

藻岩高校近くのパチンコ屋さん隣にも おしゃれな蕎麦屋さんあるんですよ
ミネオラとか何とかという名前???i-282

なんかこんな返信コメントでv-436i-179
【2008/04/14 19:32】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





