ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
永谷園 お箸置きセット
お箸置きセット


永谷園さんから 可愛いお箸置きセットが届きました
これはお茶漬けの素を使用したレシピを送ると 応募者全員にいただけるという
太っ腹な懸賞でしたので欲しくて応募したけど

レシピはいたって簡単な物で応募したから 永谷園さんに申し訳ない
でもこの箸置き うけねらいでお客さんが来た時にでも利用しますわ

イメージはこんな感じです

イメージ

[ 当選品 ]
| 2008/04/24 19:29| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ニイハオさんの所にも届きましたか♪
可愛い箸置きですよね^v^*
私はたらこ茶づけが気に入ってますv
お客さんも思わず笑っちゃいますね^w^


コラーゲンドリンクいいですね!
結構コラーゲン系当選率いいですね。
私も応募したけどT0T残念。。
毎日飲んで綺麗になっちゃってくださいね♪
【2008/04/25 08:26】 URL | りこ #- [ 編集]

No title
こんにちは。。
この箸置きいいですね~♪
応募者全員に頂けるなんてすごい!!
私は見逃してしまいましたー(T_T)
まだまだ懸賞マニアとしての
修行が足りません・・・(>_<)
次頑張ろっ♪♪♪
【2008/04/25 18:00】 URL | pyon #- [ 編集]

りこさん こんにちは
ハイ!おソロですねv-221
たらこは私も大好きですi-178

コラーゲンの効果は今のところナシですi-229
【2008/04/25 23:09】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

pyon さん こんにちは
修行が足りないだなんて・・・・v-411
楽しいコメントで笑いましたv-295

全プレは安心して応募できるから楽しいけど
当たった!!という快感は今ひとつi-229

あっi-183贅沢を言ったら いけないいけないi-237
この懸賞はCOOKPADさん関係で知った物だったと思います。

pyon さんにも次回のチャンスがきっとありますようにv-421
【2008/04/25 23:16】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





