ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うれしいプレゼント
初給料プレゼント

子供が初給料でプレゼントを買って帰省してきました
地元の札幌での買い物ですが・・・・気持ちがうれしいですね

初給料プレゼントマグ

おしゃれなペアのマグカップです
カフェオレなんか飲むのにいい感じ

同じ日に千葉の友人からは 見事なたけのこも届き
たけのこ


帰省の定番メニュー  ジンギスカンと友人お薦めのたけのこのバター焼きで乾杯
食卓1  たけのこのバター焼き   食卓2

[ ブログ ]
| 2008/04/27 13:47| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
私も・・・・
わぁ~♪ 偶然!このカップ私も狙ってましたv-410
あいの里のロイズコーヒーの喫茶コーナーで無地の
カップ&ソーサーが使われてます
「欲しい!」と思って 調べると大丸にお取り扱いがあると判って
わざわざ見に行きました!(見ただけ)
で・・・・何かの記念にいつか買おうと思って2年が過ぎ
未だ買ってません! v-395
なんだか、息子サンと気が合いそうv-347
どー育てたらそんな、良い息子サマが・・・・

私も先日ご近所から竹の子頂きました。
一緒に米糠まで・・・・大きなお鍋で茹でて
竹の子ご飯・おさしみ・煮物・・・沢山の献立が出来て美味しく頂きました
【2008/04/27 17:31】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

フー子さん こんにちは
いやぁ~コメント読んでいて驚きましたv-405
本当に偶然というか・・・・色々と教えてくれてありがとうございますv-436
あいの里のロイズには一度だけ行ったしカフェでお茶したにもかかわらず
マグカップの事は知らなかったですi-237

息子は「俺が使いたいなと思ったマグだけど・・・・」と言ってました。
夫は「花瓶か?」と素直じゃない親父モードi-191
それでも共にv-275飲み楽しそうでした。
子育てには楽しい食卓が一番かなv-218  
食べるの大好き一家ですので・・・・v-426

竹の子のお刺身は最高ですよね
茹でたてならではの醍醐味!  
フー子さんのお宅も竹の子のフルコースのようでv-271ブラボ~v-22




【2008/04/27 18:06】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

追伸!
息子が「フー子さんに宜しくi-234」と申しておりますi-179
【2008/04/27 22:21】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

すみません
追伸 ありがとうございます

慌ててコメントいれたので間違えてしまいました
ロイズコーヒーではなく ロイズチョコレートのお店でしたv-436
パンの種類が多いので嬉しいですよね?
【2008/04/28 06:48】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

No title
素敵なプレゼントですね♪
初任給で親にプレゼントとは素敵なお子さんですね!!
私もそんな子がほしいわ^v^*

カップの持ち手がとってもオシャレでセンスいいですねv
これで夫婦で楽しいひと時をw
【2008/04/28 10:48】 URL | りこ #- [ 編集]

りこ さん こんにちは
りこさん ありがとうございますv-411
学生時代 クラブ三昧でろくにバイトも出来なかった
罪滅ぼしの気持ちからでしょうi-229

帰省してきてもまだ学生のように見えてしまいますi-282
【2008/04/28 17:20】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





