ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
杜の都 仙台④ 秋保温泉
ホテル


秋保温泉まで日帰り入浴に行きました
普通のバスで1時間ぐらいで行きました  寝ながら・・・・

お風呂はまるで貸切状態で最高
大阪から来たおばさんとおしゃべりしていたら もう汗がダラダラで
のぼせてしまいそうでした

露天風呂

この奥に露天風呂があるんです  いいお湯でした

さぁまた仙台空港に戻って 札幌に帰りますよ
近いから座った、ジュース飲んだオレンジジュースと思ったら 千歳です


飛行機の後ろの席にいる 黒人の男性から  外国人特有の
オーデコロンのようないい香りがする
千歳に着いても 乗客が少ないから 皆の顔がよく見える

先程の黒人の横に背の高い細身の男性が・・・・・よく見ると

楽天の岩隈投手だー


かっこいい~  という事は・・・黒人はドミンゴ投手だ!

私の後ろの席にいたんだ 
今日の日ハム戦の先発として来ていたんですね野球
ずうずうしく写真撮って下さいと言えなかった私 
けっこう気が小さいのかイケメンには ・・・アハッ


日ハムファンとしては複雑な気分ですが今日の
日ハム対楽天は どっちを応援しようかなぁ  岩隈も応援したいなぁ

仙台旅行の最後がこんな感じでおまけをもらえるとはラッキーでした。
あ~また何処か行きたくなります  
でも夫は明日から仕事開始ですから  また普通の生活をして頑張ります

これからお休みに入る方もよいGWをお過ごしくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


[ 旅行記 ]
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
| 2008/05/02 15:25| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





