ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
朝倉啓太に1票
いや~あまりドラマを見ない私ですが

「華麗なる一族」や「武士の一分」以来  キムタクの目力の演技にはまってます 

毎週、月曜日が楽しみになってます

今日のセリフ  日本全土の国会議員 や政治家に聞かせたいセリフですねぇ

でもドラマですから・・・・所詮ありえない展開もありますが

ドラマ見て勘違いする議員が出ない事も願うわ

このドラマの影響で少し 選挙とは・・・1票とは・・・と関心を持つ国民が増えるといいのかなぁ

朝倉啓太が利用されて 政治を見放さない展開を期待します

私??アッ!別に 意味あって書いてません

ただ今日お届け物が無かっただけで~す

ただ・ただ キムタクの演技に魅了されてるだけで~す

元演劇部所属  今頃、女優だったかも  アハハ



[
ブログ ]
テーマ:CHANGE - ジャンル:テレビ・ラジオ
| 2008/05/26 23:30| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
はじめまして♪
pyonさんの所から飛んできました杏と申します。
CHANGEご覧になってるんですね、私もです。
いや~私、不覚にもあの演説を聴いて感動してしまいまして
うるうる来てしまいました。
拓哉くんの話題だったのでうれしくなって…。
初コメントさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

【2008/05/27 09:12】 URL | 杏 #aIcUnOeo [ 編集]

杏さん はじめまして(^^)
コメントありがとうございますv-295
月曜日の9時は共に 同じ空間で楽しんでいるのですねv-411
拓哉くんと言う呼び方に すごいファンなのかしら?
私はキムタクと呼び捨てでごめんなさいv-436

昔はあまり好きでなかったの・・・
でも中年になってからの役者としての彼が好きなんですi-178

もちろん懸賞も大好きは一緒ですね
これからも宜しくお願いしますv-426
【2008/05/27 21:45】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

No title
こんにちは。。
私も朝倉啓太に1票です!!
現実にあんな政治家はあり得ませんが
もしあり得たらすごい国になりそうですよね~。
今後の展開が楽しみ♪
ホントにキムタク(呼び捨てでスミマセン♪)って
素敵です。。
私は9時に見れないので録画して
じっくり楽しんでま~す。。

【2008/05/28 17:16】 URL | pyon #- [ 編集]

pyon さん こんにちは
pyon さんも ハマッテますねv-218
仲間のようでうれしいわ
ブログに書くかどうか悩んだけど・・・・・
コメントを頂き 賛同してくれるpyon さん達がいてくれて
大変うれしいですv-437

ご清聴ありがとうございましたv-411
【2008/05/28 21:11】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





