ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
カレセン
北海道新聞に 27日・28日とカレセンの話題が掲載されてます

TVでも取り上げる事が多く最近よく耳にしますが・・・・・

カレセンって知ってます?

「枯れたおじさん」にひかれる若い女性を呼ぶそうです
  

そこで 北海道新聞に掲載された 「枯れたおじさん」チエックリストをどうぞ・・・・

 1、 1人の時間を持て余さない
 2、 路地裏が似合う
 3、 ビールは缶より瓶、ペットは犬よりネコが好き
 4、 1人でふらっと寄れる行きつけの店がある
 5、 さりげなく物知り
 6、 携帯やメールに依存しない
 7、 金や女を深追いしない
 8、 自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)
 9、 年を取ってからの方が、若い頃より断然かっこよくなった
10、 人生を逆算してみたことがある



  ただし・・・・「尊敬できる人」が条件ですって


う~ん 我が夫でチェックしてみるか

今日、友人とこの話題になり  若い子からみたらカレセンも40代・50代だよね
でも私達の年代にとってのカレセンは80代以上か

自分達もカレオバだしね と爆笑!

人生いつ脚光あびるかわからないから  励みになりますね
世のおじ様達 これからも益々 頑張ってね!

ただし・・・奥様のいる方は奥様を大事にして勘違いせず魅力ある「枯れたおじさん」へ




[ ブログ ]
| 2008/05/29 21:01| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





