ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
癒されます(^^)
かも1
  毎日、歩く道で  今日はカモ発見!!なんか癒されて 写真撮ってしまいましたかも2


いつも  カラス嫌いの私はカラスと戦いながら歩く道なんです
カラスの鳴き声が聞こえるだけでも うわぁ~
低空飛行の時は腰をかがんでしまう
ある日、カラスにエサをやってるおばあさんがいた
カラスもわかるのか?なついてるし おばあさん 近所に来ないで

そんな格闘の日々を今日はカモが癒してくれました
汚い川なんですがね

今晩は久しぶりの揚げ物 鶏のから揚げ(北海道はザンギという)で晩御飯でした
明日は休みだぁ~

からあげdeご飯





[ ブログ ]
| 2008/06/15 00:05| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちは。。
同じ鳥でもカモはかわいい♪のに
カラスは・・・。
うちの近所のカラスに1羽
「ハロー!ハロー!」って
鳴くカラスがいるんですよ。。
インターナショナルなカラスです(^◇^)
【2008/06/15 17:08】 URL | pyon #- [ 編集]

pyonさん こんにちは
パソコンなおったんですね
良かったですねえlv-426

「ハロー!ハロー!」と鳴くとは i-183
テレビ中継でも呼んだらいいかもi-179

焼き鳥は好きなんですが 鳥が苦手な私なんですi-229
【2008/06/15 19:11】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

カラスは敵です(笑)
カラスおばさん大反対(笑)
小さいころカラスに襲われたもんで未だにビクビクしてます。
晴れでも巣があるとわかれば傘を差して歩きます(笑)

カモは癒されていいですよね。
そんな癒しのカモの赤ちゃんを憎きカラスがくわえて飛び立っていきました・・・。
自然界のことだから仕方ないけど、泣いて訴えるチビスケの姿が・・・。
【2008/06/16 11:13】 URL | あい #Km13rFBM [ 編集]

あい さん こんにちは
お~i-183あいさんも共感してくれるのねv-218
うれしいわv-432

私も中学生に時にからすが頭スレスレに飛ばれてからのトラウマかも

あいさんの目玉おやじ姿ならカラスも撃退できるかも
アッ ごめんごめんi-235


チビスケ君 優しい~i-178子供は純真でいいねぇi-240
【2008/06/16 20:04】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





