ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ベジフルーツ オイル
ベジフルーツオイル


めずらしく日曜の午後にピンポ~ン

オ~久しぶりのCOOKPADさんからのお届け物です
「われもの注意」とガッチリとシールが貼られておりました
でも容器はプラスチックなんですけどね

ベジタブルとフルーツの新しいオイル!ですって

パームフルーツというヤシ科の果実からのオイルで

酸化に強いのが特徴のようです


揚げ物・炒め物・生食に利用できます  付属のパンフに書いてあるのには
おすすめレシピは トマトやズッキーニ・パプリカ・アスパラのフリッターのようです

今、サラダ油が値上がりしてきてるので 当選はうれしいです





[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/06/15 19:27| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
当選 おめでとうv-314ございます
果実のオイルですかぁ   体に優しそうですネッ!
ニイハオさんの 美味しい食卓が見れるのを楽しみにしていますv-411
から揚げ&煮魚 美味しそうでしたi-184
P.S 一度も北海道に行った事がありませんv-356
   行ってみたいのですが。。。一度は絶対に行きたi-204v-237デス
【2008/06/16 01:25】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさん こんばんわ
ひかるさんも夜型ねv-280v-411
コメントを頂くと携帯がなる仕組みにしているので 
この時間は????ひかるさんだぁi-190とわかりますv-426

私もヨタカなんで 同世代からは驚かれます
他の人が寝るの早すぎv-356  でも私、朝には弱いi-195

ぜひぜひ北海道に来てからあげ(ザンギ)・ラーメン・ジンギスカン・寿司と
食べに来てくださいi-37

ススキノで待ってま~すv-275
【2008/06/16 01:33】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

朝から感激ィ~♪
今朝のヨーカドーの新聞折込チラシ見て大興奮v-441
ニイハオさんの レシピが掲載v-438
既に受賞を知ってはいたものの 更に感激シマシタ
ブログを通してお知り合いになれて良かったデス
まるで家族の一員の事の様で・・・・(笑)

今朝は全国の方に見て頂けてるんですねぇ
改めて、おめでとうございますv-308
【2008/06/16 06:39】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

すいません!!!
まさかv-405 携帯が鳴るようになっているとは知らず。。。
すいませんv-435
随分、迷惑をかけてしまっていましたねっ。。。i-195i-195i-195
そうなんです。。。夜型なんですi-229
これからは、もう少し早くコメントさせてもらいますv-356
これに 懲りず、これからも宜しくお願いしますv-237
リンク 有難うございま~すv-411
【2008/06/16 15:07】 URL | ひかる #- [ 編集]

フー子 さん 本当!?
本当ですかぁ~v-405
教えてくれてありがとうv-421だって 我が家のエリアに
ヨーカ堂ないから 見れないのよi-240

家族の一員だなんて うれしいお言葉に感激v-395
フー子 さんは 私の妹かしら? 娘かしら? なんて想像が膨らむv-311

全国共通のチラシなの?うわぁ~恥ずかしいi-195
早めにヨーカ堂に行こうかなぁ・・・・・ついでにハガキももらいにi-229

ヨーカ堂さん 何にも言ってくれませんのよ
いきなり商品券贈ってきたり  ビックリさせられっぱなしですv-411


本当にどうもありがとう
【2008/06/16 20:14】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

ひかる さん 大丈夫よ!
大丈夫!大丈夫!
私も夜型ですからi-229
1時ぐらいなら全然平気
4時の時は熟睡してたから気がつかなかったですi-196

携帯を目覚まし代わりに枕元に置いてるから
お知らせまで・・・ごめんね 

前はアダルト系が夜中にバンバンきて大変だったけど
認証制にしてから 来なくなりましたi-234
参考までに・・・・

また遊びに来てねv-295
【2008/06/16 20:22】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





