ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
チラシに掲載!
今日朝早く ブログ友達 いや ブログ家族の F子さんからコメントを頂いた

朝から感激ィ~♪
今朝のヨーカドーの新聞折込チラシ見て大興奮
ニイハオさんの レシピが掲載
既に受賞を知ってはいたものの 更に感激シマシタ
ブログを通してお知り合いになれて良かったデス
まるで家族の一員の事の様で・・・・(笑)

今朝は全国の方に見て頂けてるんですねぇ
改めて、おめでとうございます 』


そうなんです 以前
レシピコンテストで入賞したレシピが「今日のチラシに載ってるよ~」

うれしいお知らせにビックリ

ところがそのスーパーが近所に無い

う~んどうしよう・・・・・・買い物じゃなく「チラシ下さい」と行くべきか(笑)

悩んだあげく ピン と来た   ネットチラシあるかも???

ありました  こちらです  ネットチラシ

こっぱずかしい   (方言?恥ずかしいという意味よ)

興味のある方だけ見てください


情報をくれたF子さん  ありがとう


オレンジページ


今日はオレンジページが来ました
またまた 玉ねぎタレとにんにくタレの付録付き

あ~オレンジページもそろそろ終了だぁ   淋しいなぁ



[ ブログ ]
| 2008/06/16 22:21| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
家族より(笑)
コメント紹介して下さって、アリガトウゴザイマス!
なんせ見てすぐ興奮状態でコメントいれたものですから
その後、朝が苦手&携帯に転送 って気が付いたので
『起こしてしまったかなぁ~』と(笑)
うちの近くのヨーカドーの入り口の壁にもチラシが貼ってありましたよ~
私にとっても自慢のチラシです
夫にもこの『ニイハオさんと知り合い?なのよ~』と
すかさず「5万円v-405ウチも頑張ってレシピ応募したら?」と・・・・・(ムリムリ)
【2008/06/17 13:11】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

No title
こんにちは。
チラシ掲載なんてすごいですね!!
興味大有りでネットちらしみましたよ~。。
いいなぁ♪
実は私もニイハオさんを見習って
ヨード卵光のマヨネーズを使った
創作料理というのに
応募してみたんですよ。。
そしたら・・・特別賞なんてのに
なれたんです!
景品が送られてきたらupしますね。
全然大した料理じゃないんですよ(~_~;)
【2008/06/17 17:25】 URL | pyon #- [ 編集]

フー子 さん こんにちは
いつも楽しいコメントありがとうv-411
いえいえ 大丈夫ですよ いい目覚まし代わりになりましたv-246

うれしい気分での起床で いい日でしたv-278

ご主人にもご挨拶しなきゃv-22
ぽん酢 応募した?
私はストラップ欲しさで応募しましたi-229

お互いに当たりますようにねv-421
【2008/06/17 22:22】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

pyonさん おめでとう!!
見ましたよv-86ヨード卵のホームページを
「キュウ玉巻 マヨドレ風」 お弁当にもグ~v-218な感じです。
私もゆず胡椒大好きなので 今度挑戦して見ますv-91

卵券3枚と私の時はマグカップが届きましたv-273
pyonさんの更新 楽しみにしておりますv-411
【2008/06/17 22:34】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





