ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
更新が遅れたわけ
今日の札幌は暑かった
今年は日傘で紫外線対策をしようと決意!
購入したばかりの傘が活躍  なんとなく気分的にさして歩くの好きかも

雨傘に比べるとお高いのにビックリ  懸賞の商品に日傘ってあまりないなぁと考えてしまった

今日、月曜は「CHANGE]と「スマスマ」にゲストが羞恥心3人組
テレビ見るぞモードで早めににとする事を終わらせてTV鑑賞でした


昨日は久しぶりに駅前まで買物に
それから、夕方に夫と待ち合わせして札幌に2軒しかない「わたみん家」に行ってきた
ず~っと持っていた
お食事券があったので利用してきたのです  看板

一度、話題のワタミグループを利用してみたかったとういう興味本位と
たまには、食器洗いを気にせず飲みたいだけです

お通し キャベツ  大好き!焼き鳥


おでん  さきいかのキムチ味  これ美味しかったので今度作ろう!

たまに外に食べに行って 自宅で作る 酒のつまみの勉強!勉強!

1軒目 クリア さぁ、2軒目行くかとなり  同じビルの上にある店へ


こちらは 若者で賑やかなお店だった
まぁいいかと案内された席が 隣にモクモクとタバコを吸う人達
ダメだ  自分の許せる範囲でないから帰ろうとしたら
店員さんが 個室ご用意しますから・・・・・と帰らないでと懇願するかのように
切実に言ってくれたのでかえって恐縮してしまった

でもそのお陰で 優雅な2次会
お通し


ここはクーポン利用で飲み物全品¥100(種類は制限されるが)
しかもお料理1品サービス
あんかけ焼きそばもらっちゃった
サービスのあんかけ焼きそば


もらってばかりじゃ悪いから 注文したのは大好きサーモンの大根巻き
サーモンの大根巻き


中はクリームチーズで 美味しかったですよ  盛り付けも参考になりです


[ お店紹介 ]
テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ
| 2008/06/24 00:31| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おお!ニイハオさんはただ飲みに行ってるんじゃないんですね!!
お料理を参考にしてるのかぁ~すごいなぁv
食べた物を再現できるとはさすがですよね♪
旦那様と待ち合わせしてお出かけとはwwほんと仲いいですね^^*
クーポンで料理も1品サービスなんてなんていいんでしょ♪
あんかけ焼きそばおいしそ@^Q^@
サーモンとクリームチーズもお酒のおつまみにピッタリですね!
私も参考にさせて頂きます♪
【2008/06/24 18:00】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
なんか、りこさん・・・・お久しぶりですi-179
いやいや かっこよく書いたけど ただ飲みに行ってるだけかもi-229
 
夫とはもう空気みたいな物でして・・・周りからも「仲いいね」とか
子供からも「飽きない?」なんて言われますが(笑)
自営という事もあって共に過ごす時間が多いかもしれませんが
待ち合わせしても全然 ドキドキ感i-178ないよねとお互い言ってますv-411
【2008/06/24 18:53】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





