ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ヨーグルトとカレー
ダノン BIO ヨーグルト


久々の更新です
子供の免許取得で親の私がドット疲れたわけではありませんが
合格のお祝いした日以来の更新
(飲み過ぎたわけじゃありません

仕事の方もチョット忙しく 会合などもあり 事務仕事ありで  寝不足
休みの今日は元気が出る  ピンポンが   

いつも平日には午前中に来るクロネコさんが今日は夕方に
もう今日は無いと思っていただけにうれしい

しかも2つ ヨーグルトとカレーです

このダノンヨーグルトは今ひとつ応募の仕方がよくわからないまま・・・・・(私だけかな?) 
レシートがあったので試しに出したら当選した  久久のクール便

もう一つはまたまたクックパッドさんから無印のカレーキット
今回だけレトルトカレーのおまけ付きとの事  ヤッタ~!!
無印カレーキット


でもこれをどうアレンジすればいいのだろう




[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/06/29 18:06| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
おめでとう♪
オソロだね!!

カレーおいしそう^^
アレンジ楽しみにしてますw
【2008/06/30 11:25】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

No title
お届け物 おめでとうございますv-315
私も BIO 今一 応募の仕方が解らず なーなーにしていたら
〆切になってしまいましたぁ。。。
いまだに レシートの応募の仕方がイマイチ。。。 
当選率がイイと聞くのですがねっσ(^_^;)アセアセ...
無印のカレーシリーズ 美味しいですよぉ!
私は グリーンカレーがお気にいりです♪
一時期 ハマって良く食べてましたぁ
この頃 御無沙汰。。。 食べたくなりましたぁ^^
【2008/06/30 18:16】 URL | ひかる #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
ハイ!おソロですねv-426
箱で遊んでるv-283ちゃんが可愛いかったですよi-178


【2008/06/30 20:50】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

ひかるさん こんにちは
i-182そうですか・・・・〆切りに間に合わなかったのは残念でしたね
レシート応募はけっこう手間ですよね
大量に長いレシートでもi-242¥○○以上の確認も必要だし
なかなか企業も考えてますからねi-237

めげずに頑張りましょうv-91

カレーはこれから暑くなるので うれしいですv-411
【2008/06/30 20:58】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





