ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
麒麟ZERO
麒麟ZERO


日曜の午前にクロネコさんがを届けに来てくれました
こちらはbuzz Life さん からの当選品です

ですから・・・・・・パンフレットもたくさんです
パンフレット


ちょうど出かける前でしたから さっそく数本を冷蔵庫に入れて出かけました
帰宅して、さっそく飲みました
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/07/13 23:20| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
オソロですね~真剣にダイエットしなければならない身としてはウレシイ当選です。
自分的に飲んで美味しかったので周りの人にも自信をもって勧められます。
他社のさんのゼロナマはペケだったですけど、これなら再購入して良いかなと思ってますよ。
【2008/07/14 18:28】 URL | ぽてと #- [ 編集]

No title
おめでとう♪
最近、暑いからキンキンに冷やしたビール最高だね^w^
【2008/07/14 19:24】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

ぽてと さん こんにちは
v-275ヤッタ~!!オソロですかぁv-411
私もさっそく飲みましたが美味しかったよね

また・・・アレをつまみに飲みたいねぇi-235
【2008/07/14 20:02】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
りこさんには私のv-275好きはバレバレかもi-229
りこさんは今回応募しなかったの?

北海道もボチボチ暑くなってきましたi-1
【2008/07/14 20:06】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





