ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
魚を食べよう~!!
ほっけ
原油高騰で漁師さん達が魚を獲りに行ってくれなくなって魚が食べれなくなったらと思うと
普段そんなに食べている気がしない私も困る

もっと私達も魚を食べないとね
美味しそうな羅臼産のほっけを見つけました  脂があります。

ほっけでご飯

かぶの新漬を作ったのですが  夏を感じる味 
かぶの新漬

お届け物はアンケート謝礼の図書券です 図書券
 
三連休ですが・・・・・・休日返上で仕事の我が家
皆さん よい三連休を
[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/07/19 23:45| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
連休もお仕事ですか。。
ご苦労さまです。

お魚、食卓ではうちもめっきり食べなくなりました・・・
ほっけとっても美味しそうですねv
焼き魚食べてくなっちゃいました^Q^
日本人は魚ですよね!
【2008/07/20 08:25】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
いやぁ~出勤前に癒しのお言葉を頂き
なんか感激をして家を出ましたよi-38
ありがとうございましたi-179

北海道のホッケは美味しいですよv-218
脂の入り方が違います!
魚焼き器の中で脂がグチュグチュはねてますi-201
【2008/07/21 00:16】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

おはようございます
我が家も早朝から休日返上で出勤しましたぁ
ニイハオさんもご苦労様です

ホッケの開きは最高ですよねぇv-218
イカの季節始まり、どんどん食べたいですよ~
昔は安いお魚も最近じゃ、高級魚になってるような気がします
【2008/07/21 06:59】 URL | フー子 #- [ 編集]

フー子さん こんにちは
フー子さんのお宅もですかご苦労様です
いかもいいですよねぇお刺身にして飲みたいわ
今日からビアガーデンが…
【2008/07/21 18:05】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





