ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
道の駅230 ルスツ
洞爺の帰りに立ち寄った 道の駅 230 ルスツ で
野菜の直売所があり もう安い! 量が多い!でダンボールで買い物してきましたよ

本当はすぐにブログ更新したかったのですが・・・・
たまたまTVの取材とぶつかり  TVでオンエアされるまで まずいかな??と
変に気使ってしまいましたが
今日無事に
花テレビで放送終了されたので書きます

花テレビ1

取材中を パチリ

花テレビ2

この2人のバスツアーレポート なかなか面白いのじゃ
HBCの卓田アナウンサー「いつも見てますよ~」と声かけたら
ニコッとがない笑顔
泉ピン子さんばりのバスガイドさんは 小橋あきちゃん
あの大泉洋ちゃんと同じ事務所のタレントさん
実は私 あきちゃんとはこれで2回目の遭遇 
(向こうは知らないけどね 以前 居酒屋で隣の席に) 
なんか不思議だった

で・・・買ってきたのは新鮮な野菜 た~くさん
野菜
さっそく その日の晩御飯は ベジタリアンでした
野菜

ちなみにカゴメで当選したリリコ  赤くなってくれましたぁ~カゴメ リリコ



[ 旅行記 ]
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
| 2008/07/28 20:24| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
新鮮な野菜が格安大量なんてこの物価高には嬉しいですね♪
声かけて愛想ない人のファンにはなれないかも・・・。
2回目の遭遇は、なかなか縁があるのかしらね^^
リリコさん、赤くなってきてそろそろ食卓に出てくるのかな?
楽しみですね♪

ブログ見てくれてるんですね!ありがとです♪
コメントは暇な時があれば入れてやって下さいw
全然気にしないで下さいね^^
【2008/07/31 18:44】 URL | りこ #- [ 編集]

りこ さん こんにちは
ブログはいつもお邪魔してますよ~v-22
リブちゃん イブちゃんに癒されてますv-283

自分のブログ更新だけで いっぱいv-437いっぱいv-437の私i-229
優しいコメントありがとうi-179
これからも宜しくどうぞi-197
【2008/07/31 20:04】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





